Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


アイテム1コ、夢券9枚 (`∇´ ) ニョホ



禁断のガチャ、ついつい回してしまいました (`∇´ ) ニョホ
タイトル通り、当たらない夢券9枚…
今回は背景ぜ〜〜〜んぶ欲しかったのにっ、
秋の完熟柿なんか、すっごくすっごく欲しかったのに、
出たのは、シャケのかぶりもの…。

おもしろいけど… 目玉が初日に出るって、なんか〜ありがたみが〜 (^ ^;Δ 
これって、ホントに目玉でしょうか…

アバター
2009/10/29 14:20
大丈夫、私は最初からそれが一番欲しかったので、目玉です!!(笑)

で、シーラカンスのように見えると思ってたんだけど
レア魚のおばけウオ、のように見えなくもないなあ…大体、しゃけなのになぜ白!!?(@_@;)
アバター
2009/10/28 11:53
ニコットさんによると、髪型自由の被り物はシャケが初だそうですよ~
でもどうせ初なら、もっと可愛いものにしてくれればいいのに…と
思うのは私だけでしょうか~?(笑)
アバター
2009/10/28 07:55
目玉1にドリ券9ってww
一点豪華主義ってやつですかねw
アバター
2009/10/28 00:54
最近は、目玉≠イロモノアイテムですからね~
その基準からすると、確かに目玉ですよ~
アバター
2009/10/27 22:08
夢券9枚はすごいですね!
目玉アイテムの中ではシャケのかぶりものが一番いいな~って思ってたので
当たりだと思いますが・・・・^^
アバター
2009/10/27 22:05
私も初日の1発目にかぶりものが出た!
もしかしてこれはレアであってレアじゃないのでは?(笑)
夢券は1度あたってみるとそんなにショックでもなくなって
今はダブりのほうがかなり凹んだりするww
アバター
2009/10/27 20:27
えーーー夢券9枚!?(;゚Д゚)/
回すタイミングが悪かったのかな?(^-^;Aフキフキ
私も初日はダメダメでした
明日からに期待ですね♪
アバター
2009/10/27 19:43
シャケ、、あたしが一日目で出してる事を考えると
もしかしたら目玉じゃないのかもw

白いたい焼き、、何だか見えてきた気がします、、;
アバター
2009/10/27 18:46
ウチもシャケのかぶりものが出ました^^;
黒猫の上にかぶるとなんか
シャケに食べられてる猫みたいです…

柿ほしいですよねぇ;ω;
もしダブッタラあげますね♪d(´▽`)b♪
アバター
2009/10/27 16:04
あー そかそか
お部屋アイテム用にコイン貯めないとならないんですねー

でも目玉が先出ちゃえば
他のは必ずダブりますから
そのときはプレゼントしますねー=^ω^=

和.comさん センスがいいから
シャケもおされに見えますよ~
アバター
2009/10/27 15:56
いや、帽子なんだから、ぬいぐるみだって泣くことはないんだが (^ ^;Δ

でも、これシャケ ???
いま、あちこちで売っている、白タイ焼きにみえるんだけど〜。
アバター
2009/10/27 15:50
みなさ〜〜〜ん、ブログコメありがとうござま〜す。

シャケかぶりもの、おもしろいんだけど〜、
おめめがボタンみた〜い 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ぬいぐるみみた〜いっ。

確かにあんま、使わないかも (^ ^;Δ


アバター
2009/10/27 15:44
おお~かぶりものおめでとうございます(●^o^●)
わたしも長Tは出ました(^^)
目玉がついてるから目玉です…はダメですよね(^^;
アバター
2009/10/27 15:41
つーか。。。いきなり初日で「目玉のかぶりもの」って、すごくないですかぁ~~~~~!?!?@@

すごい。。。おもしろネタっぽい感じですょおね??(笑)
アバター
2009/10/27 15:36
ドリ券9枚でも目玉が出たので良しとしましょう^^
とはいえ私も今回は背景が欲しいw
シャケのかぶりものは・・・人によって好みが分かれますね~
正直私はイ・リ・マ・セ・ン(コショ
アバター
2009/10/27 15:08
目玉。。おめでとう~~で、いいのよね???
あんまり かぶらないかも。。ww
ドリ券9枚??? 当たりますように。。アーメン。^^
アバター
2009/10/27 14:17
海にいるから鮭が生き生きして見える~~^^
目玉が先に出たらあとは早いはずです!たぶん・・・
アバター
2009/10/27 13:26
シャケ可愛い~!
私はドリ券7枚でした・・・。12:55くらいからまわしたのに~・゚・(ノД`;)・゚・
今回は、どれも結構かわいいですよね♫
海底が似合うわ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.