Nicotto Town



毒親って何だろう?

子供に毒を与える親?


なるべくならなりたくないです。

何をすれば毒親になるのだろうか?

ひょっとしたら、私の好きな、Hな話の動画とか?

なのでそのHな話の動画は見無くなりました。題名が面白そうだけどね。

本で読もうと思って、本屋さんに行ったらそんな本老いてなかったです。

がっかり。

今は令和だもんね。昭和じゃない。

不適切におほどがある。

悪本はだんだん削除されていっちゃうよね?本屋さんって学生が行くところだし。

ワクワクすることなんて、もう私には必要がないかもしれないし。

でも、どうしt目お見たければ、DVD借りてきて見ればいいんだよね。

なるべく子供に悪影響あることはしない方が良いよね?ほんと。

アバター
2024/04/17 08:44
関わりすぎるのがだめなのかな?相手からかかわってきたときだけ関わればいいんだよね?
アバター
2024/04/16 16:44
こんにちは
今は別居した母が毒親でした。
娘を監視して行動をコントロールしようとしたり、
一人暮らしの家に過度に訪問してつきまとう行為などをされました。
当の本人は意識していないのが悪質ですが。
もし、毒親ではないかと思った場合、
『子育てで毒親になりそうなとき読んでほしい本』
を読んでみてはいかがでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.