Nicotto Town



キラキラ 雨予報から晴れへ☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

9個でした(*^^)v

アバター
2024/04/16 18:53
やっぱりスミマセン…続きです|・ω・`)コッショリ。。。
妹シーズーだけど赤ちゃんの時に購入したケージは今もリビングに設置してるですよ。
だって入るんだもんwおらんねーて思ったらケージの中に入ってる(๑°ㅁ°๑)!!
開閉のドアは取っ払ったとですよ。出入り自由なのです(´艸`*)
そいで赤ちゃんの時にぶたさんのぬいぐるみの尻尾の部分をチュッチュお母さんのお乳を
吸ってるみたいに前足でもみもみしながら吸っててその姿がめちゃ可愛かったとですよ
その頃はぬいぐるみの方が大きかったのに今もぺっちゃんこなったけどゲージの中に
入れてるんです。そうなんです!未だにぶたさんの尻尾をチュッチュしよるとですよ(๑°ㅁ°๑)!!
身体は大人!そぶりは仔犬!その名は名シーズーもこ!←名前w状態なのです~
なので未だに僕から見ると妹シーズーはずーっと赤ちゃんのイメージなのです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
甘えん坊さんですwやぱ赤ちゃんの頃からの記憶が残ってて安心するのかなあて思うとですよ
じゅんさんのワンちゃんも買って貰った新しいお家安心出来る場所になるといいですね(^-^)
今週も夏日のようなお昼暑い日あるみたいなのでお散歩の時は気温チェックなさって
じゅんさんとワンちゃん熱中症等体調にも気を付けてお過ごし下さいね
明日もじゅんさんとワンちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
こちらこそ今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/04/16 18:45
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ真っ白ドレス姿のじゅんさんカスミソウの花束を手に純白なコーデ
ウェディングドレスのようでとっても華やかで綺麗です~(≧▽≦)もち(・∀・)イイネ!!ぽちー☆
コーデ広場を眺めてる時にじゅんさん発見した時もあ!じゅんさんだ!じゅんさんだ!て
速攻ステキぽちしてるですよ~(∩´∀`∩)
⇩にいらっしゃるあずきさんにも同じくです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデ広場でお見掛け出来ると
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の遠足コーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(≧▽≦)
背景のお花畑…合わせて見るとお花のがおっきぃ~(๑°ㅁ°๑)!!相棒が観たら絶対「ちびが更に
ちびに見えるな」て言うだろうな(๑⊙ლ⊙)ぷッ!早く心に元気戻って復帰して欲しいなあ…
プリキュア!うんうん!マユちゃんに話しかけたあの不思議な女の子はユキちゃんですね!
マユちゃんがユキちゃんのミルクを買って帰る時に山の方を心配しながら見てる時に
あの大きな石が光ってその後現れたですよね。猫ちゃんだからか?超冷静?こむぎちゃんは
人間なった時めっちゃ喜んではしゃいでたですよねwいろは達のように先にユキちゃんが
プリキュア変身してそのあとマユちゃんも変身て流れかもですね(´ー`*)ウンウンいよいよ
来週かなぁ今回マジ待たせるですー(・´з`・)悟君はいろはちゃんの事好きみたいですね(^-^)
いろはちゃんは気付いてるのかなあ?今は単なる幼馴染て感じだけども(;・∀・)
てかw山登りは悟君だけー?大福ちゃんはお留守番なんだーてガッカリ~(´・ω・`)
来週も見るですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい♬
ワンちゃんのゲージ購入されたとですね(^-^)新しいお家ワンちゃんお気に入りなったかな?
うちは妹シーズー家族に迎えた時まだ2か月弱の時だったので超小さくてヨチヨチ歩きだったと
ですよ~最初の頃は夜はケージで寝せてって習ったので仔犬の間だけだしと小さ目のケージを
購入しました。小さいから右往左往には十分広いwそして妹シーズーも大人になり体系は
姉シーズーよりモコモコおっきくなりましたw毛を伸ばしてるのもあるので(^-^)
なのに周りはデブて言うとですよ(・´з`・)失礼かっちゃん!wそんなすっかり大人になった




アバター
2024/04/16 17:00
こんにちは~^^
夜のテラスでダンスの練習かしら?^^
真っ白なエレガントなドレスが似合っててすっごく綺麗(´∀`*)ポッ
ふわっと広がったスカートの裾が ダンス踊ってたみたいに見えちゃった^^
パートナーはどんな素敵な方かなぁ~(〃▽〃)ポッ

お話褒めてくれてありがとう(^o^)♬
嬉しい♬(#^.^#)♬

じゅんちゃん家の方も晴れて来たのね~♬
家の方も~♬
朝ちょっと降ったから このまま雨かと思ってたらすぐに止んで晴れて来たの(^^♪
雨の予報で晴れるとすっごく嬉しいよね♬(#^.^#)♬
お車のお掃除お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お家もお車も綺麗になると気分もスッキリするよね(^^♪
私は何故か急にやりたくなって PCのメールやお気に入りの整理してた
まだもうちょっと気になるから あとは夜にしようかな?^^

ひめちゃんの病院 満車だったんだね^^;
雨のはずがお天気よくなったから 皆さん 今日行っておこうって思ったのかな?
明日は空いてるといいね^^
あっそうそう^^
この間から 書きそびれてるんだけど
ひめちゃん ケージ8年使ってたって事は8歳なの?^^
新しいケージは気に入ってくれた?^^
家の子たちは新しいもの買ってあげても なかなか使ってくれなくて
ちゃんと使ってくれるようになるのは結構かかってたの^^;

今日もお散歩行って八重桜楽しんで来るのかな?^^
ソメイヨシノも素敵だけど 私は八重桜の方が好きかも♬
昔はソメイヨシノももうちょっとピンクが濃かった気がするんだけど
最近のってかなり白っぽくなってるよね?

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/04/16 14:40
夏音も…3+6だったんだけど 書こうと思ったら、消えてしまったの><
あとからはできないから 寂しいよ。
なんかまだお天気急変するらしいから気を付けないとね。
アバター
2024/04/16 14:37
じゅんちゃん♬ こちらも雨でなく晴れてきたよぉ~風が強いの・・
今日もかわいいです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.