Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 3

今日は10個ゲットしました!!

運営さん、よろしくお願いします!!
ついでに、今日のコーデも貼り付け☆

アバター
2024/04/19 09:17
おはよ、黄砂は少し残ってるけど青空ですよ。
アバター
2024/04/19 08:23
おはよーう。
さやチケットでやめたらこんなんよー
ぬーん、小物が欲しかった
アバター
2024/04/19 04:50
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/04/18 18:45
お昼はタイとマグロのお刺身、味噌汁、小鉢の煮物、桜のゼリー、雹で玄関の屋根がやられた模様
アバター
2024/04/18 12:09
こんにちは☀
こちらこそいつもありがとうございます♬
今日から店イベていうか黒ガチャなのに、Pコインの余力があんまりないですw

今日のコーデ!チャイナとヒヤシンスってこんなに合うんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
目からウロコです。
この記事のおやゆび姫コーデもめちゃくちゃかわいくて、マネして背景買っちゃおうか悩みますw
アバター
2024/04/18 08:05
おはよう、黄砂が酷いねぇ。
アバター
2024/04/17 21:23
めっちゃ長くなっちゃってすみません( ̄◇ ̄;)
アバター
2024/04/17 21:22
夢羽さんこんばんは⭐︎
こちらこそいつもありがとうございます♡
今日の新作、かわいかったですねー!
セーラー、子供っぽくならず大人かわいくまとまっててステキです✨
私、手持ちで我慢しようとしたんですけど、たまらなくなって結局買っちゃいましたw

なるほど、ご家庭の事情でしたか。
子供というか未成年の年齢層が幅広そうですね。
赤ちゃんの風邪、私ももらったっぽくて、ちょっと不調気味です( ̄▽ ̄;)
夢羽さんは体調問題ないですか?
アバター
2024/04/17 21:12
こんばんは♪今週&明日からのニコイベもヨロッ(●^_^●)♪♡
アバター
2024/04/17 20:24
夢羽さん♪こんばんわあー☆今日もステプどうぞ。
昨夜はゴロゴロドッカン突然の激しい雷雨怖かった(T_T)
夜の空に稲光閃光不気味でした。季節の変わり目天気急変注意です♪
アバター
2024/04/17 20:14
書き込みができなかったので こちらに 書き込みしました。
本日はありがとうございました。
アバター
2024/04/17 15:45
昨日の雨も上がり今日は暑いくらいです。急に枝が伸びて新緑が奇麗です。
アバター
2024/04/17 13:49
こんちは、良い天気過ぎて暑い!おまけに黄砂が酷いわ。
アバター
2024/04/17 13:35
お昼は海鮮丼・豚汁、今日は休みの日昨日は雷がうるさくて寝不足になった
アバター
2024/04/17 09:19
夢ちゃんおはよう✿

ストレス熱で38,5℃出てしまいましたw
アバター
2024/04/17 08:54
おはようー
お姫様みたい、かわいいー
アバター
2024/04/16 23:27
こんばんは!
    いつも可愛い!
アバター
2024/04/16 19:10
今日は鶏モモの照り焼き定食、今日は仕事の日疲れたよぶひー
アバター
2024/04/16 18:49
こんばんは☪︎
いつもありがとうございます☺︎
本日の素敵お届けです!
コーデ褒めていただきありがとうございます‪‪❤︎‬゛
アバター
2024/04/16 18:07
訪問ありがとう

閉ざした心を

開けるように

まぁ~気楽にいこうよ 身構えずに!

わかるかな~と!

わかるだろ?

知ってる!(笑)

ナイーブ同士!

まずは友達になろうぜ!

なっ!
アバター
2024/04/16 17:55
お花に囲まれ素敵な衣装で可愛いです。
アバター
2024/04/16 17:44
こんばんは✿

お花のワンピース可愛い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.