Nicotto Town


ハングオン


昨日は 肉を堪能しました。


昨日は 「OUTBACK」といぅお店で 酒と肉を 堪能しました。


暫くは 良いかな?って ぐらい。

吞み放題 と スペアリブ、肉、海老コースと 
 レッドロブスターとの コラボの食べ物も 来たので
 食べきれないので Take Out も快く 引き受けてくれました。

マネージャーの 「高橋」さん ありがとうございました。

楽しい 会食に なりましたょ。

今日は休日(現場は) 

で、事務仕事とか 資材の発注とかは やりますが バイクにも
 乗ろうと 思ってます。

ちょっと 小雨は心配ですが、まずまずの 休日でしょう。
 

アバター
2024/04/17 18:24
>mrk0011さん
肉は たまに食べたくなります。
基本は 魚が好きなんですけれどね。
アバター
2024/04/17 18:23
>yuukiさん
よく知っていますね。
残念ながら、ブルーミングオニオンは その日は無かったのです。
材料の関係で 注文ができませんでした。
でも、見た目も 凄くて 私も大好きです。
アバター
2024/04/17 00:42
最近、肉はあまり食ってないなぁ・・
 うらやましい!^^
よかったですね!
アバター
2024/04/16 12:23
こんばんは~

OutBackのブルーミングオニオンが好きです。
ステーキ専門店なのに、ステーキそっちのけで1番に注文します。
かなり高カロリーなので、沢山食べると罪悪感が…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.