Nicotto Town



いろいろ

昨日は気温上がりましたが今日は曇っていて肌寒いです
気温上がるらしいけれど合間に雨もあるらしいです
指を切ったところが痛いので液バンしましたが第一関節上なので直ぐ取れてしまいそうです

あとココネさんの金平糖情報

https://twitter.com/selfy_official/status/1778981442401542432

https://twitter.com/selfy_official/status/1779374019957105117

チハたん、すもたん

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26526836

今年もハオルチアの花芽がでました
このこだけかなとか見守っています

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26526627

アバター
2024/04/17 08:03
うなちゃん♪さんへ

ミュージアム好きだった人にはなのかなと初期装備どうなのか課金要素気になりますよね

チハたん、何故か半目なんですよ
すもたんは完全に閉じている写真が多いです笑

ハオルチア、仙人掌とか一緒で水分ためているのでみずやりそんないらないんですよ
でも休眠期にあげなくていいからとみずやり忘れます

エルダさんへ

そんな感じですよね

ヒヨドリさんへ

オカメマスク復活するのかなあ
ココッパであひるとかキグルミ見るんですが
歌舞伎フェイスがあったのには、えええ・・と思いました
こんぺいとう、ユニーク要素はどうなのでしょか

私もハオルチアはそれで買いました(*´-`*)
アバター
2024/04/16 23:45
セルフィ、可愛い…。けど、オカメマスクがないのでやはり私には@tradeしかないのです。最近全然やれてないけど。

ハルオチア系の透明感、不思議な感じが好きです。
アバター
2024/04/16 10:36
セルフィのミュージアムの進化版みたいな感じですかね。ミュージアム好きだった人は楽しいかも
アバター
2024/04/16 08:53
conpeito by SELFY
絵本のようなストーリーは見てるだけで楽しくなりますね(▰˘◡˘▰)

チハたん、すもたん可愛いですね(*^▽^*)
ヘン顔っていうほどではないと思いますよ(´∀`)クスクス

ハオルチア見れば見るほど不思議な植物ですね(@_@;)
サボテンみたいに歯の中身は水を蓄えているんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.