Nicotto Town



もともと私は奥さんであるので。

生活費は、夫にもらっている。おばあちゃんもいるので助けてもらっている。


なので働かなくてもよいと思う。

働きに行った先で、私が思うような素敵な男性がいて恋に落ちそうになるなんてことはない。

100パーセントない。

あるとすれば、自分の子供の年齢位のイケメンと出会って、楽しく仕事するっていうくらいです。

奥さんであるっていう事は家の中にいないといけないので、退屈と言えば退屈。

若いころはお金も足りない。自分の子育てもあるからお金足りないですよ。

まあそんな感じだけど、

年齢を重ねていくと、今まで積み立てた保険なんかが下りて来たり、おばあちゃんと仲良しになれて助けてもらったりできるので、

若いころよりも楽になった。

奥さんは退屈と言えば退屈です。

考えてみればおばあちゃんは毎日1日中本を読んでいる。

私も、本を読めばいいのかもしれない。

Hな話だって、本で読めば誰にも迷惑かからないし、

恋愛話だって、本で読めば、不倫なんて言われる筋合いがないし。

なんでそんなこときがつかなかったのだろうか。

働く場合は、仕事があって、案内が回ってきて申し込んでいけるときは行きたい。

でも今のところ、自分に合った場所は来ないです。

10:00~19:00のところは欲案内が来るのですけど、

そんなに遅くまで働くとおばあちゃんの食事が間に合わないし。私には向いていない。しょうがない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.