Nicotto Town



春らしい月曜日


天気もいいし、太陽も暖かい。
睡魔が容赦なく襲ってくる気候。
まさに春っぽい一日です。
ただ、お仕事はバタバタしていました。
仕方がないとはいえ、三連休後ですからね。
やることたくさんありましたよ。
しっかりと片付けて、
明日はのんびりできそうです。
今日頑張りましたからね。
のんびりとしたいものです。
帰りは少し肌寒かった。
コートはいらないけど、薄手カーディガンでは寒い。
それも春らしいです。
家では、さらにのんびりしています。
焦ることもないので、ぼちぼちですよ。
少しは焦らないと、睡眠時間が削られます。
ある程度はテキパキと動かないといけませんね。
春眠暁を覚えず。
寝坊ができない社会人なので、寝る時間を早くしないと><

アバター
2024/04/16 23:29
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
冷房は早すぎる気もします。
いろいろと調整していかないといけませんね><

>銀月夜猫さん
初夏っぽい感じもしますね…桜が咲いているから春っぽく感じます。
衣替えもいろいろ悩みますね。
アバター
2024/04/16 16:10
春というより初夏でした。
今日はまた肌寒いし、衣替えに悩みます。
アバター
2024/04/16 02:52
たまにすでに冷房かかってる所もあって寒かったです。
自分で上着着たりして調節するしかないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.