Nicotto Town



働くという事に価値を見出すのは・・・

自分の足で立っていると思える事。


社会に出て貢献していると思える事。

でも今は家の中にいるので、おばあちゃんと仲良しになって、上手くやっていけるように努力すること。

家計をうまく回していけるように努力すること。

価値観が少し変わった。

夫との仲は、もう年寄りだから、セックスはない。当たり前か。64才だしね。

ゴルフの打ちっぱなしに二人で一緒に行くという事で、仲良しさを保っている。

お金かかるけど、夫とも仲良しでいたいから、

ゴルフの打ちっぱなしで少しうまくなっていきたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.