Nicotto Town



私は、不倫していないです。

不倫という言葉の定義をしてほしいです。


私は、夫と夫のお母さんと3人で暮らしています。

他の男性と、お茶も飲んだことないから。

不倫はしていません。

だけど、

韓国人スターのBTSのジミンちゃんは、観客として大好きだから、動画はよく見るし、

動画が、最初のほうに来ていることをうれしく思います。

夫のお母さんも、、BTSの動画は見てもいいよって言ってくれたんだけどね。

そのグループはみんな女性は好きだよね。何て言ってたし。

不倫って言葉きらい。

だから、もしそうなら、動画も見るのやめようかなと思っちゃうよ。

友達っていうのが良いな。

寂しいから、似ている友達の動画見るっていうのが落ち着く。

たったそれだけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.