Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 5

10個でした~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/04/15 17:45
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪
私はなかなか┐(´∀`)┌

わぁ~♬
綺麗なお嬢さん♬
どちらへお出かけですか?^^
優しいロングワンピにパラソル
無造作なロングヘアが またよく似合ってて
ホント綺麗(´∀`*)ポッ
たんぽぽいっぱいの公園の背景も素敵だね(^^♪

南天の枝のカットに草引きお疲れ様( ^^) _旦~~
午前中って言うか昼過ぎまでは暑かったよね
私も特に何の予定もなかったから
ロングメンテの間にいつもよりちょっと丁寧にお掃除して
ついでに玄関前の草取りもちょっとだけしたんだけど
そしたら 家の中の掃除してる時はバタバタしてても全然暑くなかったのに
ほんの数分玄関前の草取りしただけで暑かったから^^;
夕方になってちょっと冷えて来たのかもね
でもまだ家のPCの気温21℃あるから 薄着って言うのはあるかも?ね^^
ホント着るもの困るよね^^;

こちらこそ今週もよろしくね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.