Nicotto Town



ヒヤシンスバスケットコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

ガーデンはメガはまだ2個★もう貯めてたPコも無いので今植えてるので終了??

取り敢えずバスケット合成したのでお披露目です☆彡

アバター
2024/04/15 23:13
おこんばんは ののさん~

バスケット合成おめでとう(パチパチパチ)
納屋はゆっくりやれば良いと思うのでファイティンだよ。

そうなのヒヤシンスを出荷しないとダメなんだわ(-_-;)
そこはみなさん 迷う所なんだけどその方がメガると思うよ。
でもさ 50個でシートを作ったりバスケットも欲しい訳で
なので悩むのよね(-_-;)

今日は暑い中美容院に行って来たよ 半袖にすれば良かったと後悔したわ(-_-;)

家の涼太君は今はものすごく伸びてるよ(-_-;)
何しろじっとしてないのでシャンプーも大変(やるのはだんな)
トリミングをしないで良いのはすごく良いと思うよ~
トリミングもけっこうかかるしね。
ののさんはわんこのカットもするの?すごいわ~

明日は今日より気温が下がるみたいなのでほっとしてます~
22度?これぐらいが良いよね。

ヒヤシンスのカゴのミラクルはお友達からいただいたんだわ~
私には無理だもの(-_-;)
ののさん おめでとうをありがとうね(o*。_。)oペコッ

そうそうモルサは可愛いので手放さないで着ると良いよ~

恋のオーケストラのワンピはものすごく無理なんだわ(-_-;)
なので2月 リマスターを期待したんだけど何故かノルディックワンピ(笑)
ノルディックワンピも可愛いんだけどがっかりしたよ。
まあこれからも諦めないで待つと思うんだけど
来るとしたら冬?確率は少ないかな?
16年のものみたいだよ 少し古いのもあるのかしら?

堤真一が出るドラマは夜中のドラマ 滅相もないと言うドラマみたい~
窪田正孝とか中川君も出るのかな?明日の夜中(17日)なので良かったら検索してみてね。

今日は美容院でブローして貰ったので良いんだけど
頭を洗っちゃうと(-_-;)なので明日はシャンプーをしないでおくわ。

ののさん こちらこそ明日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/04/15 17:22
こんにちは~^^
バスケット合成おめでとうございます~♬(^o^)丿
ガーデンはあっという間にPコインが飛んで行くから大変ですよね^^;

コハルちゃんにもんた君 ほかのお猿さんたちも集まって来て可愛いですね(^^♪
みんなバスケットの中の美味しそうなものが欲しいのかな?^^
仲良くピクニック楽しそうでいいですね♬(#^.^#)♬

昨日から始まった「アンチヒーロー」観られましたか?^^
私は観て 面白そうだなって^^
ウクライナのドラマも観ました
現在進行形の戦争がバックにあって なかなか重い場面も多いですけど
ストーリー?はサスペンスみたいですね^^

今日は特に何の予定もなかったから
ロングメンテの間にいつもよりちょっと丁寧にお掃除して
ついでに玄関前の草取りもちょっとだけしたんですけど
そしたら 家の中の掃除してる時はバタバタしてても全然暑くなかったのに
ほんの数分玄関前の草取りしただけで暑かったです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.