Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 5

10個  ショップ コーデ  4択・・・横浜

アバター
2024/04/15 23:50
こんばんはー。沢山歩いて、脚が張って…ホント、運動不足にもほどがあるな。

私も外でラーメンを食べる機会が激減してしまって…。
独身の頃は〆の屋台ラーメンとかよくやってた。

でも、あの写真、麺が全部汁の底に隠れてて、ラーメンの主張度が低いよねww。
アバター
2024/04/15 18:20
Makoちゃんこんばんは♪暖かかったですね
今朝メンテって忘れてた・・・
今からダッシュで巡回しなきゃ(;'∀')

今週も宜しくお願いします☆彡
いつもありがと♥
アバター
2024/04/15 17:59
Makoちゃ 始まったね~ ヨロシクネ(*´艸`)

相変わらず ストーリーが進まへんよwww
アバター
2024/04/15 15:48
こんにちは・・まこちゃん
癖って体のどこかから悲鳴を上げてるのではないかなぁ
こんな徳は逆らわずにmすあをに受け止めたほうが、元に戻るよ
メンテが有ると暇でしょうがないね
今日も暑い天気だったねぇ
アバター
2024/04/15 04:21
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問です^^
これから一気にまわりますw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/15 01:02
うん✨♥二桁よかったね(^q^)✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.