Nicotto Town



消化と消化の日曜日


録画の消化を頑張っていました。
結構大きなものを録画していたので、
それを消せるのがよかったです。
しっかり見続けると楽しいですね。
それ以外はのんびりムードです。
お散歩も楽しくできました。
とりあえず、のんびり過ごしています。
三連休になったので、余裕です。
しっかりと、体を休めることができました。
炬燵はそろそろ片付けないとですね。
冬物も一部は片付けました。
毛布も布団も洗濯しないといけませんね。
衣替えも本格的になり始めました。
ごっそりと衣替えですよ。
その前に、着られるかも考えないと(ぇ
流行とかね…追いかけないと遅れすぎないようにしないと。
明日は出勤です。
しっかりと働いていきますよ。

アバター
2024/04/15 22:58
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ストーブまだまだなんですね。
確かに、朝夕はまだまだ冷たいです。

>ごま塩ニシンさん
夏用布団を出されたんですね。
こちらはまだまだ夏用には慣れないです><
アバター
2024/04/15 17:03
羽根布団を昨日、日干しの後にしまいました。
結構 手間がかかりました。夏用布団を出しました。
アバター
2024/04/15 02:33
ストーブもまだ出したままです。日中暖かいというより暑かった。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.