Nicotto Town



キラキラ 訪問できないかも~。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 15

今日も13個かと思った~~笑

アバター
2024/04/24 18:07
じゅんちゃん、こんにちは!
ちょっとお知らせをしておきます。
実はね、会社を辞めようと思ってます。
今週、会社には言うつもりです。
耳鳴りの件もあるんだけど、人間関係に疲れちゃいました。
実は年明けにコロナになった時にもう無理だなぁ…って思って
辞める為には何か資格を取ろうと思い資格の勉強もやり始めたんです。
なので最近は職安に行ったりしてあまり時間がなかったりしてました。
この歳になって今更なんだけど、無理するのは止めようと思ったよ。
でもね、会社に言うのはまぁ大丈夫だとしても、現場の同僚に言うのが
かなり億劫です(>_<)
きっとすごく嫌な雰囲気になると思う。
我慢して1か月過ごさなきゃいけないのが辛いね…
一応、5月まで働いて6月は年休消化をしようと思ってるよ^^
しばらくは色々忙しくなりそうだけど、これからも仲良くしてね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 ↑ これを投稿したと思ってたんだけど届いてなかったー(๑°ㅁ°๑)!!
突然、意味が分からなかったよね…ごめんね。
アバター
2024/04/14 22:08
こんばんは~^^
抱えるお花のかご交換したんだね(^^♪
これ可愛いよね~♬(#^.^#)♬
私は無料参加で今日やっとこれだけ交換したの(^^♪
あとはお部屋アイテム交換出来るようにコツコツポイント貯めないと^^;

可愛いお洋服着て 素敵なお花屋さんでお買い物いいね♬
ロングカールヘアにピンクのおリボン
五月雨ワンピも似合ってて すっごく綺麗~(´∀`*)ポッ
お靴も素敵だね♬(#^.^#)♬

奥歯の話だけど
歯茎に膿持ってたって事は
じゅんちゃんも歯じゃなくて歯茎が弱ってるのかもね^^;
でも あんまり痛くないって言うのはいいよね^^
腫れて違和感あるのは嫌だけど^^;
もし歯茎だったら マメにしっかり歯磨きするしかないのかも?だね
私もなかなか出来てないから 何度も繰り返しちゃってるけど(;´∀`)
お互いに頑張ろうね^^

じゅんちゃん家の方もいいお天気でぽかぽかだった?^^
家の方はいいお天気で 寒い我が家もやっとぽかぽかになって
過ごしやすかった♬(#^.^#)♬

ひめちゃんと穏やかな夜過ごしてね^^

アバター
2024/04/14 21:04
え~っ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.