Nicotto Town


ハングオン


今日も仕事でしたぁ、ユンボのオペと施工管理。


まぁ、毎日 毎日 仕事が尽きないので 明日の午後 辺り

 私用で 休むつもりです。

と言っても 外での会食ですけれどね。

さて、陰謀論では そろそろ その時を迎えるとの事。

アメリカ時間の明日15日か 22日 待ちに待った時が来るのでしょうか?

待ってる人は 30年待っているとの事。

さて どぅでしょぅ EBSの 全世界的な 作動ですょ。

アバター
2024/04/15 14:56
>mrk0011さん
EBSは 緊急放送システム の略で 「戒厳令」が 世界各国に出る事です。
今 イランがイスラエルに 報復攻撃を始めました、第三次世界大戦の
 始まりです。
これを止められるのは 世界に一人だけですょ。

さて、早く始めないと 戦争が拡大されます。
アバター
2024/04/15 00:24
EBSって、な~に??^^
会食か・・うらやましい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.