Nicotto Town



そして・・・・

私が推しのこ、というかお気に入りの事務員さんと言うか、会社の上司と言うか


その人にあいさつをしに行かなければいけなかったのだろうと思う。

大好きだし。

2月があった。

バレンタインデーの時に、ゴディバでのチョコレートでももっていけばよかったのかな?

でも、好きという気持ちは、内々に心の中で解決しても良かっただろうし、片思いってことで済ましても良かっただろうし、

普通の菓子折り持ってあいさつに行けばよかったのかもしれない。

それだったら、もう保険の積立が入ってくる前だったら、

もっと現実的に何を買って持って行ったらよかったのかな?なんて思うけど

今は、もうすでに働かないで家の中にいようと思い始めているので

挨拶はどうしたらいいのだろうか?

「今までありがとうございました。」「おせわになりました。」

「あと1年ですけど、たまに仕事回してもらえませんか?」なんて言う感じで

挨拶に行けばよかったのか?

物凄く、謎で・・・

どうしたらいいかよくわからない。

しかも、その事務員さんと言うか上司は、私が行くときにはいつも事務所にいないです。

電話番号は、事務所の中の電話番号だったし、かけてもいつも違う人が出るし。

しょうがないもんね。

縁がなかったのかもしれないし。

どうしようもないのよ。

ある時、私にやる気を起こしてくれて、仕事をたくさんくれて、だから大好きだった。

まあ、そんな感じなのだから、偶然性という事。

どうでもいいことかもしれないし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.