Nicotto Town



社交界の話


今回の日記小っ恥ずかしいので読んでもいいよ!という人だけお読みください。


実は婚活パーティの見学会に行って来ました。
見学ってなんや?と思われるかもしれませんが参加するのはまだ無理なんで参加開始時刻に様子を見に行ってきたのです。
カフェ内でパーティが繰り広げられたのでこそっとケーキをいただきながらパーティを見学いたしました。
もうね、パーティのレベルめっちゃ高くて女の子可愛いし男の子格好いいしやばかったです。
ちゃんと髪の毛もセットしてるし化粧も決まってるしみんな身体引き締まってるしレベル高すぎないか!ってなりました。
何故か四人しかいなくてよくわからないパーティでした。
規模とか構成が謎。
何時間も談笑して何このレベル高いパーティ……ってなりました。
初対面で談笑しすぎやろ。なんでそんな初対面で盛り上がれんの?
陽キャ怖い……ってなって参加には修行が必要なのでわ、ってなりました。
土曜日に駅前行ったの久しぶりでした。
若い男女が死ぬほどいっぱいいて見たことないレベルのイケメンがわちゃわちゃしてカノジョとデートしてました。
疲れた……。
この話また続き書きます。

アバター
2024/04/15 15:23
そうなんですよ!みんなどうやって二回目以降も会って話を繋げてそして交際までいくんでしょうか?
みんなどうやって出会ってるかも謎だしその割には普段の街中もカップルと家族連ればかりなんです。
毎日新しい発見ばかりで早くリア充の仲間入りしたすぎです!
色々試行錯誤中なんでこうやってみたら出会いあるかも、というアドバイスお願いしますです。
お二方コメントありがとうございました!
アバター
2024/04/14 16:50
とっても勉強になりました。
知らない世界、知らない世代のリアルなんだな
これが
アバター
2024/04/14 16:01
わーすごいそんなパーティあるんだ!そしてみんなシングルってこと?すごい。
歳が近い人とかだとなんとか話できそうだけど、違ったら大変そう!
でも意外と初対面の人って話すことがあるというか、職業とか出身趣味とかきになるけど
2回目以降とかの方が大変そう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.