Nicotto Town



番犬とともにお花見コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

フリマで背景と番犬とペンダント、お洋服をGETしたのでお披露目です☆彡


実はフリマで欲しいアイテムの希望品にこのお洋服が書いてあって、応募するためにこのお洋服をGETしたのだけど不成立だったので悔しいから着ちゃいました(;^_^A
リアルコーデにいいのでこのまま自分のアイテムになるかも~?

アバター
2024/04/14 23:12
おこんばんは ののさん☆彡

色々 成立おめでとう。
モルサはそうだったんだ?私はモルサが出た時
すごく好きだったのでまずはこの色を購入したよ~
1番最初に目が行った色だったからね。

そうなの 昨日はそこまで思わなかったんだけど
今日はかなり暑く感じたよ。

ののさん ガーデンのヒヤシンスがメガりますように~
出荷の事は葛藤はあるんだけど出荷して等級を上げた方が
メガる確率は高いかな?
サブか何かがいれば実験できるんだけど結果は同じ感じ?
出荷しないでやればそれだけメガらないし 出荷した場合
50個で出来るカゴやシートを作るため また種を買う?
ここら辺がいらない場合また違うんだけどね~

私が欲しい恋のオーケストラのワンピはAライン 丈が短くて可愛い感じかな?
クラシカルワンピと言う名前だと思うよ~
ひと頃は赤が良く出てたんだけど最近見なくなったわ。
今日は検索をかけてないので後でまた見てみるね。
恋のオーケストラのワンピに関しては出品者も強気だし
何を出したら成立するのか 果てしなく疑問だわ(-_-;)

うとうとメルはみなさん言ってるよね( ;∀;)
私はだいぶ前なんだけどかなりラッキーな事に大聖堂の背景1枚でGET出来たの~
私が出品 うとうとメルかうるうるアリスのどちらかと書いたんだけど
2つ入って来たのでびっくりしたよ~
まさしくタイミングだったのかな?そうとしか思えないような出来事だったよ。

今涼太君は髪が伸び切ってるので???18日がトリミングなので楽しみです。

90年代は何よりもドラマだったんだけどね 今はそこまでじゃないのと
量が多すぎ そうそう友ちゃんと話しててわかったんだけど
17日からかな?私の大好きな堤真一が出るドラマが始まるので
これも観たいと思ってるよ 堤さんと竹野内君が1番好きなんだわ~

ののさん 明日はメンテなのでゆっくりしてね。
来週もよろしくお願いします~

アバター
2024/04/14 16:49
こんにちは~^^
このお洋服には そういうエピソードがあったんですね^^
でもホント リアルコーデに素敵だから
このまま使われるのもありだと思います♬(^o^)♬
背景にわんちゃん ペンダント いっぱいゲットおめでとうございます~♬(^o^)丿
いつもの可愛い子たちと違って頼もしそうでいいですね^^
この子が居たら小さな子たちも守ってもらえそう(^^♪
茶系のチェックのスカートにベレー帽もぴったりで
おしゃれな雰囲気でとっても素敵です(´∀`*)ポッ

ドラマ そうです^^
「Re:リベンジ~」です♬
赤楚くんのお顔が可愛いから 観てみたんですけど
続けて観るかどうかは ちょっと微妙です^^;

こたつ布団のお洗濯にエアコンのお掃除に買い出しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
私も冬物洗って仕舞おうと思いながら
まだ寒い日が来るかも?って なかなか進まなくて^^;
今日 やっと 部屋着のフリース洗いました^^
でもまだひざ掛けのフリースはおろか ひざ掛けに使ってる毛布も洗えてなくて(;´∀`)

こちらこそ明日もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.