Nicotto Town



依存について

取りあえず、依存していないと思う。


まあ、人間色々な人に支えられて生きているので100%偉人していないとは言えないと思うけれど。

とにかく、自分が倉庫に派遣してほしいときには、自分から、新鎌ヶ谷のイオンに行って、何か洋服を買ったり、

ヨーカドーに行って何か洋服を買ったり、

ユニクロに行って、何か洋服を買ったりしたと思う。

でも、今は、そのころ買った洋服を洗い替えで着て過ごしている。

今から、仕事欲しさで洋服を買うというのは、まあ、温かくなってきたので近々あるかもしれませんが、

私に仕事が来るとは限らない。

仕事欲しけりゃ、派遣会社に直接電話して、「仕事ありますか」と聞いてしまうのが一番早道です。

でもそれをしないのは、家にいてゆっくりしているのが、幸せだと思うようになってきたから。

少しも手元にお金がないころはカード使って買い物して、返済のために働いたけど

積立保険が下りてきて、手元に少しあるときは、夫とおばあちゃんあらはいる生活費で、上手く回していこうと思える。

なのでしごとのことで電話しなくなりました。

仕事の案内がスマホに回ってくるときは、働けそうなら申し込んでみるのもいいなと思えたけど、

最近は仕事の案内が来なくなったので、

それに甘んじて、家の中でグタグタしています。

youtubeの動画見たり、遊んでいます。

洗濯もの干して、軽く掃除して、洗濯もの取り込んでたたんで、

お風呂の水を取り替えたりすれば一日何てすぐに過ぎてしまいますからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.