Nicotto Town



派遣会社に属する前までは、普通のパートタイマー

スーパーとかが多かったと思うけど、


半年に一度更新して、働いていました。

4年間働いたところもあるし、同じ仕事が苦手なわけではないです。

ただ、お休みを取る場合に、シフト表に記入するのですが、かち合ってしまって、

休みたい肥に休めないことが多かった。

それで、派遣の仕事は、用を作って、空いている場補に仕事を入れるので、

生活がしやすかったです。

こちらは仕事なら何でもよいという考え方で、倉庫で、シール張りになろうと、

箱つぶしになろうと、梱包になろうと、ピッキングになろうと、行った先で配置された場所で1日働くという事だったので、

働きやすかったです。

パートタイマーでスーパーで働いた金額くらいは、年間働けました。

用がある日に、用のほうに行けるというのが、派遣の仕事は便利でした。

したがって、スポットとして、点々と色々な所に行くことになりましたけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.