Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

15個  展望 神社  4択・・・グラマー

アバター
2024/04/14 21:42
こんばんは。挙動不審なキーボードとマウスを使い続けてたけど、遂に変えました。普通に動作する感動ww。

私も元々は歩くのがかなり速い方だよ。
今でも一人で動く時は、その習慣を最大限発揮してるww。
喋りながら相手のゆっくりな歩調に合わせる…それ、いい方法だね。
アバター
2024/04/14 10:26
こんにちは^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

はい、YouTubeですね^^
ニコタやピグしながら、裏で聴いてますw
昭和の色んな唄聴いてると、和みますね^^

近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
どないなってんねん

明日のロングメンテ。忘れそうやw
しっかり起きなくっちゃね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/14 08:04
おはようさん・・
おはようさん・・いい天気だね
今日は夏日に成りそうですね。もう17℃もあるからね
まこちゃん。くどく聞きすぎました、許せ、立派な公園だから
ついつい知りたくなってしまって、思いついた公園書いちゃった・
土木事務所管理の公園かな>小さくっても大きい、公園、近所にあるってい良いね
東京は大都会だからね、今は駅の工事が行われてるんでしょう。ニュースより引用
アバター
2024/04/14 07:46
Makoちゃんおはよ♪
今朝もキッチンの椅子でうたた寝して朝5時に起きて
急いでベットに行って 今起きました(;'∀')
自分のだらしなさに呆れるわ(笑)・・・

今日も良い天気やね^^
ネモフィラを観に行ってきます♪
暑いかな?半袖が良いかな?
日焼けするのも嫌だしな・・・迷う

良い休日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/04/14 03:37
うにゃ〜二桁✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.