Nicotto Town



ゆるゆる土曜日


八重桜がきれいに咲き始めましたね。
途中経過が、桜餅に見えておいしそうです。
もこもこと桃色の桜がたくさん咲いているのは、
見ていてとてもかわいらしいです。
ただ、散るときは大量の花びらが舞うんですがね。
ソメイヨシノの比じゃないくらいに舞いますがね。
それでも、ソメイヨシノより八重桜が好きです。
もこもこ桜がかわいらしいです。
家では録画をがっつりとしょうかしました。
大きいのを処分しましたよ。
日頃から処分処分しています。
早く消していかないとたまりますからね。
そして、そろそろ衣替え。
セーターは片付けました。
コートと半纏は洗濯してからしまします。
ブラウスはしばらく使いますが、
春夏を考えないといけませんね。
衣替えも忙しいです。

アバター
2024/04/14 23:12
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
葉桜も増えていきましたよね…ソメイヨシノはどんどん葉桜です。
録画は消化しないとどんどんたまります><

>ごま塩ニシンさん
八重桜は楽しめる時間がたっぷりでいいですよね。
アバター
2024/04/14 12:45
八重桜は花もちがいい。楽しめる時間がたっぷりある。これがいいですね。パッと散らない。
アバター
2024/04/14 01:38
歩いてたら葉桜すぎて気づかなかったけど桜の花びらが積もってたので桜でした。
新番組が始まったのでどんどん消化しないといけませんね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.