Nicotto Town



長ーい沼の底にいる私が、浮いてきたら魔女。

魔女狩りに合うらしい。


なーんてね。

もう専業主婦でいいと思っています。

何も又苦労して倉庫に働きに行かなくても・・・・

食事ももう少し減らしてもいいかな?

食べ過ぎで太りすぎだものね。

家の中にいることって、幸せですよ。

若しも倉庫に派遣されて働く場合は、秘密で行けばいいんだし。マスクして。

家の中が、いいと思っていますよ。

カード今使っていないけど、使った場合でも、今まで現金で払っていたお金で返済していけば、問題なさそうだし。

専業主婦になりますよ。

迷惑はかけられないものね。

何か、私のせいでジミンちゃんが悪口言われるのやだな。

勘違いかな?

自意識過剰かもしれない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.