Nicotto Town



「雲が描いた月明かり」という韓流ドラマ。

ステキで夢中になりそう。


借りてきてみようと思っている。

でも、主人公のラオンさんは私とは似ても似つかない顔している。かわいらしい。

「美男ですね。」のパクシネさんも、かわいかった。私とは似ていないです。

でも、夢見ちゃう。

こんな可愛らしい顔に生まれてきて、ステキな恋をするっていうストーリー。

韓流ドラマは完璧ですね。

観客になりきって、見ます。一観覧客です。

憧れますね。

考えてみたら、「七日の王妃」のパクミニョンさんもかわいらしかった。

私とは全然似ていなかったです。

だけど、

その物語を見るときだけは、感情移入して見ちゃうのだろうなと思う。

ステキすぎて。

他の人から見たら、ばかみたい。そういう感想だろうけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.