Nicotto Town



キラキラ 良い週末を~(*^^*)❀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 5

何とか二桁ゲットです(●^o^●)

アバター
2024/04/14 17:21
じゅんちゃん、こんにちは!
今日も暖かくなったね^^
こちらは藤棚が綺麗になってきたりハナミズキの木に花が咲いてて可愛いよ~(*^-^*)
5日ぶりに車に乗ったらハチの巣ができててビックリ(>_<)
大きくならないうちの取れてよかったけど怖い…
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/04/13 23:40
じゅんちゃん、こんばんは☆
うんうん。こちらも暖かくなってるよ〜
週間天気見たら一週間20℃超えの気温だったー
特に明日が夏日って言ってた様な…
本格的に衣替えしなくちゃだよ。
日焼け止めってついつい忘れちゃうんだよね(> <)
もうすでにいっぱいシミあるから防げてるのかも
よく分かんないし、結構適当になっちゃってます(笑)
明日と明後日はお休みです。
でも予定が色々あってまた忙しいんだよね…(T_T)

いちごいっぱいコーデか可愛いね♬
ユーニスが紺色だから更に苺が映えて
素敵に見えるね(*^^*)
じゅんちゃんも素敵な週末を過ごしてね!
アバター
2024/04/13 20:48
じゅんちゃん 本当にありがとうね。
またダメになってるの;;困ったもんだわ~

そしていつもいつもお気遣いありがとうね。
元気な日はコーデしてみるから
待っててね~ごめんね。
アバター
2024/04/13 17:15
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪
私は相変わらず合わせて6個┐(´∀`)┌

可愛い(´∀`*)ポッ
紺のユーニスに紺のツインのおリボン
このヘアもすごく似合ってて可愛い(´∀`*)ポッ
このヘアの前髪の感じなのかな?
お顔が変わってる訳じゃないのに
今日は綺麗って言うより可愛い~(#^.^#)♬
おっきないちご抱えてるポーズも可愛い(´∀`*)ポッ

今日は暖かくなったね~♬
今 PCの気温25℃で室温20℃
寒い我が家もやっと暖かくなって来たよ♬(*^^)v
今日もじゅんちゃんは あちこちお花見の梯子してるのかな?^^
いっぱい楽しんでね^^
楽しい週末過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.