Nicotto Town


メキシコ亀日記


バラが終わったので

画像

お城建てるためにピンクのバラをずーーっと植えてたけど、
とうとう目標達成したら、お庭どうしようw
モモちゃんたちのぬいぐるみも三つ揃ったしなあ。
というわけで、パンジーで遊んでみた♪
無料では種を蒔くところ10個までしか作れないので、
いろんなふうに形変えて遊んでたけど、
1+2+3+4=10の数字のマジックで三角形。
そこに四色の三色すみれw
写真にお城が入らなかったのが残念だけど、
ビーグルちゃんたち4匹にシェパも一緒(*^_^*)

リアルのワンコは今日抜糸してもらってすっきり。
手術代も払って、財布もすっきりw
でもワンコの命には代えられません。
獣医さん、ホントにありがとう(はぁと)
応援してくださった皆さんにも本当にありがとうです(はぁと)

アバター
2024/04/13 12:02
あはは、本当だね、特に小さい写真だと、ちょうちょみたい!
せんちゃんの大傑作にも蝶がたくさん舞う予定?
まあこんな不自然に整列はしないだろうけど(≧▽≦)
ワンコ、ホントありがとね~! 
いやあ、前のワンコが腎臓摘出手術のあと回復しないで死んじゃったから、
今回もどうなるかとドキドキだったよ……。
術後、食べても吐いてしまったりがけっこう何日もあったしね。
ナナはワンコが具合悪かったとき、めちゃ心配して?頭ゴンゴンしてたけど、
元気になった今はわりとスルーしてる感じw
でも仲良しは仲良しだよ。
今はニャンタがなぜかワンコにわりとべったりしてる。
面白いよね、時期によってワンコラブな猫が入れ替わり制?w
アバター
2024/04/13 06:09
パンジーの花がちょっと蝶にも見えて整列してカワイイ!!^^
ワンコちゃんの抜糸おめでとう!
様子見てたら、危なかったよね。本当に、元気になって良かった。
ナナちゃんだっけ?仲良くしてる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.