Nicotto Town



明日は初夏の陽気?

天気予報によると、この週末は初夏の陽気とか、、、

日の出の時刻もチェックすると、午前5時40分とか、、、、春は春でも、冬よりの春ではなく初夏を感じる春って感じですね。

早朝ピストライドでは、もう夜間走行用のヘッドライトは外してOKな感じですね。ウェアも夏装備+ウインドブレーカーという仕様にチェンジしたいと思います。
ただ、単車に乗る時のレザーブルゾンは裏地にキルティングが入っているのは着ませんが、メッシュレザーは少し早いきがします。一枚側の裏地がナイロン一枚のタイプにしようと思います。

朝晩と日中の気温差が大きいと言っても、朝の気温が13℃とかになると、寒さは感じません。

今日は夕方から買い物にショッピングモールに出掛けましたが、Tシャツ姿の人も結構多く、ホント、いつの間にか夏っぽくなっていてビックリしました。

アバター
2024/04/13 23:31
>>usamimiさん

こんばんは!コメント有り難うございます。
こちらは、雨は降らず良い天気でした。気温は、、、25℃近くで殆ど初夏の陽気でした。
桜は、、、一気に散って残った花びらは僅かになってました。葉っぱが目立っており見頃は過ぎた感じですね。
明日も同じくらい暑そうです。花見も終了ですね。
アバター
2024/04/13 00:34
昨日は予報にない雨が降りましたが
今日は晴れそうです。最高気温も22℃予想です。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.