Nicotto Town



健康診断金曜日


有給を使って健康診断に行ってきました。
本当は、午後から出勤の予定でしたが、
健康診断後に働くのは無理って判断で、
有給を使いましたよ。
午後からは家でのんびりしました。
健康診断は…バリウムやめて胃カメラに変更してもらいました。
バリウムは去年のこともあって怖かったので、
やっぱり胃カメラでってことになりました。
最近の胃カメラは、鼻から入れるんですね。
花粉症なのに、大丈夫か心配しましたが、
意外と入っていきました(’’*
終わった後は、鼻にも喉にも違和感だらけです。
まぁ、麻酔をしているので仕方がないのですがね。
胃をモニターで見ながら受けていました。
午後からはひたすら寝ていましたよね。
胃カメラも体に負担が大きいです。
もっと楽な検査方法はないのかな(’’?
ただ、体重は減ってきていたのでうれしい限り。
来年はもう少し減らしていくよ。
まぁ、現状維持が一番でしょうがね。
減らす心意気がないと、現状維持も難しいと思います。

アバター
2024/04/13 23:21
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
健康体の確認ができてよかったです。
検査は安心のために受けないといけませんね。
アバター
2024/04/13 13:34
健康体の確認ができて安心ですね。
検査は安心を受け取るためにします。
決して無駄ではありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.