Nicotto Town



多重人格ってどういうのを言うんだろうね。

小学生の時の初恋の人と、中学生の時に好きになった人と、高校生になった時に憧れた人は違う人だけど、


時がたったとしても片思いだったから、今でも好きかなって思うとするでしょう?

そしてチャットみたいに名前が伏せられた場所で次々と知らない人と会話している間に、この人は誰誰に似ている感じと思ったりしたとする。

何人かと仲良しになって、相手が誰だかわからないけど、コミニュケーションとっていく内に、どの人も好きだなと思って会話していたら、

過去に好きになった人がいっぺんに出てていたという事になって、

多重人無く症みたいに言われていたことがあったような。

チャットは顔が見えないから。

顔が見えていたらそれほどのことを言われるような感じにはなっていなかったと思うけど。

何しろ、顔が見えなくて会って老いなくてチャットで会話しているだけなら、

付き合っているって思っていないものね。こちらのほうからは。

会話しただけ。

どの人とも仲良く話したってことなだけ。

それとも多重人格症って、もっとほかの要素があるのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.