Nicotto Town



キラキラ 良いお短気です☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 4

8個でしたw

アバター
2024/04/12 21:36
ありがとうね。
今日は耳鳴りだけど、ちょっと元気になったよ~いまもぶーーーんって++
アバター
2024/04/12 16:44
こんにちは~^^
ベランダでお花のお世話いいね(^^♪
綺麗な青空の下 爽やかな風が吹いてそうで気持ちよさそう~(#^.^#)
お花たちも何だか嬉しそう♬(#^.^#)♬
ツインレースのおリボンも薔薇のネックレスも似合ってて綺麗(´∀`*)ポッ

じゅんちゃん 今頃は歯医者さんかな?
それとももうお家に帰って来てるのかな?^^
どうだった?
原因はわかった?
怖いことしないでよくなりますように☆彡

今日は家の方も朝から久々に青空が見えて嬉しかったけど
そうなると日向の車内は気温急上昇だよね^^;
流石に29℃は暑いよね(;´∀`)
今 PCの気温は22℃でエアコンはoffに出来てるけど
室温は2階の自室でも20℃いかないから
まだちょっと重ね着してる^^;

ワン友さんとのお散歩で今日もお花見楽しめるといいね^^

うん^^
何故だか6にゃんのうち5にゃんが赤ちゃんから育てることに^^;
2時間おきのミルクや指でちょんちょんしてうん〇やおしっこさせたり
色々大変で4にゃん同時の時は殆ど寝た気がしなかったけど
すくすく育つ4にゃんずにいっぱい元気もらえたから^^
それに あの頃はまだ若かったから大丈夫だった^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.