Nicotto Town



人と、人の間は、ウィンウィンの関係になれれば、

私が高お金を出しても、別の所からお金が入って来るみたいにこれは得だと思えることに対しては協力で来ても、


ただ、お金が出ていくばかり・・・

そう言うことに対しては、使わないと思うけど

スマホのほうに、知らないメルアドで、めーるがくる。

「お金ふりこみます。」

なんで?

なんで知らに人からそういうメール来るの?

あやしすぎる。

で、

「これにお金使って、」っていう感じのメールにもこたえられそうにない。

何かこれにはまったら、自分のペース何て無くなってお金を大量に使わなければいけなくなりそうで怖い。

普通に自分は働いて、お金が入ってきたら、貯金して、自分のペースでお金を使う

そう言うことが安心だと思う。

でも、今は年齢も年齢なので、自分が働いて入ってくるお金が無くなった。

私は夫からと、おばあちゃんからの収入で貯金したり使ったりしているので、

自分のペースで行きたいです。

たとえ、動画のドラマ見ていて、

「お前はもう死んでいる。」ってなっても、

その後JCBカード使う事だってできるし。

今、カードは使っていないけどね。

自分のペースでやりたい。

これって、わがままなんだ?

これって、精神的に問題ある?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.