Nicotto Town


交流、、、徘徊?


末吉- ドンと来い

ニコットおみくじ(2024-04-12の運勢)

おみくじ

と、息巻いて、早速寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

10日の受診の際、「とにかく眠いんです」と語ると、
「眠い時は寝てください」と言われた。
ほんと、ニコタ中にガンガン寝てるᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
「居眠り運転しそうになったら?」「運転しないで!」
話にならない。薬を減らせ!減薬、減薬…!
竜穴は、鬱。眠くなり始めたら、ヤバい( ;꒪⌓꒪;)
本日のキラキラ✨おしゃべり広場&展望広場です。

アバター
2024/04/13 00:20
留守中もご訪問下さってありがとうございました♪
お義母さまの微熱が下がりましたか。
マモさんの眠い、という訴えはお身体に良いことなのかそうでないのか
薬を変えた方が良いのか、という意味をこめていらっしゃるのだと思いますが
先生はひと言「眠いときは寝て下さい」というお返事なのですね(^_^;)
運転をしなくてはならないこともありますよね。
運転をしないで、と言われてもね~困りますよね。
眠気が強いときは飛ばして頂いて構いませんから
ご無理なさいませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.