Nicotto Town



のほほん木曜日


明日は健康診断。
なので、今日は少々バタバタ。
終わり間際に仕事が舞い込んできた。
なんとか終わらせましたがね。
明日はのんびり健康診断です。
問題はバリウムなんですがね。
去年は体調がやられましたが、
今年は大丈夫かな(’’?
大丈夫であってほしいです。
お仕事は、ぼっちぼちとのんびりです。
来週はバタバタするかもしれませんがね。
家では焦らないと(^^;
いつものんびりしすぎて寝る時間が減る。
明日の健康診断のために、
今日は早く寝たいかもしれません。
まぁ、運がよければ早く眠れますよ。
午後からは家でのんびり。
そのために有給をとった。
バリウムがどうなるのやら…無事に終わりますように。

アバター
2024/04/12 23:26
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
バリウムは回避しました…でも、胃カメラもしんどいです。

>銀月夜猫さん
バリウムは本当に苦しいですよね。ぐるぐる回ってしんどいですよね。
胃カメラは鼻からでした(’’*

>ごま塩ニシンさん
定期検診のバリウムは拒否もできるらしいです。

>カトリーヌさん
バリウム嫌ですよね。
もっと楽なのがいいですよね><
アバター
2024/04/12 21:06
バリウム、嫌ですよね~。。
何とか別の飲みやすいモノに出来ないのかしら?
アバター
2024/04/12 12:54
定期検診でバリュウムをのむ。
私には経験がない。
アバター
2024/04/12 11:28
バリウムは後が苦しいし、ぐるぐる回されてめまいもするので、
かかりつけの消化器科で胃カメラにしています。
鼻からだと、とても楽です。
アバター
2024/04/12 03:24
バリウム検査って飲むときも飲んだ後もしんどいですよね。もっと進歩してほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.