Nicotto Town



キラキラ 暑いです(;^_^A

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 10

14個か~~いw

アバター
2024/04/11 19:44
続きです|ω•๑`)ちら♪
それは何か失礼だけど嫌ですよね…(´・ω・)
黒柴ちゃんの飼い主さんなんですね。良い方向に考えるとしたら超シャイな人とか??(;・∀・)
もし今度また遭遇した時は軽く会釈して通り過ぎたら無難かと(゚д゚)(。_。)ウン
でしょでしょ!登場人物いろはのお父さんだけちょっと違うですよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
確かいろはのお家てお母さんが獣医さんでお父さんがトリマーだったかと?
そいでお庭がドッグランなってていいなぁて思いながら観てましたw
お母さん綺麗なのにねw最初お母さんのエプロン着て代わりにご飯の準備とかしてるのかと
思ってたけど毎回だから( ´゚д゚`)エーて違和感がw
大体最初4人なんですよね。そして後から誰かしら1人まさかのプリキュアになれる!で
5人体制なる事が多いんだけど。といっても僕も5年位前のから見始めたのでそれ以前は
知らんとですけど(;・∀・)「ハグっとプリキュア」の時は6~7人位いたような??
前回のプリキュアで12歳の男の子プリキュアが初めて変身したんですよ。仮面ライダーも
大分前から女の子もライダー変身してるから今の時代に合わせて来てるのかなてちーっと
期待したけどプリキュアは前作だけだったのかなあと思ったり(´・ω・`)
だけど大福ちゃんて変身可能性あると思いませんか?て期待したいーw
僕もまたまた長くなってしまったー(;゚∀゚)いつも(。・人・`。))ゴメンネ
僕のとこは大丈夫ですよ~めちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんもワンちゃんと明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
風邪等体調にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/04/11 19:21
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラのツッコミに吹いてしまった(*≧m≦*)プッ
でも相変わらずじゅんさんのコーデはとっても素敵!(・∀・)イイネ!!ぽちー☆
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ一昨日は満開の桜の中をワンちゃんとお散歩♬満開の桜がまだ残ってるとこ
目指してトコトコお散歩甲斐ありましたね(^-^)じゅんさんがウォーキング準備してると
ついてくるワンちゃんカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪「行くの?私は?私は?」て一緒に行こうアピ♬
めっちゃ可愛いですよね(≧▽≦)僕んちの愛犬特に妹シーズーが同じように休日は何故か
わかるんでしょうね。出かける準備をしてると部屋を移動する度ついてきますw
「行くの?」てじゅんさんの言葉に反応するワンちゃん可愛い!言葉通じ合ってるですね♬
プリキュアのコムギちゃん想いだしますね(*´▽`*)
そしてワンちゃんと一緒にお散歩歩数でポイントもいっぱい一石二鳥ですね(`・ω・´)b
ワン友さんの相手の方誠意ある方で良かったですね。そんな飼い主さんなら
フレブル君も遊ぼうとしてじゃれて来たのかも?ただ力加減があかんかった…
本当トラブルに発展する事なく無事に解決出来て良かったですね(^-^)あとはワンちゃんも
傷治って無事元気になりますように☆
じゅんさんのワンちゃんは同じワンちゃんが苦手なんですね。自分もじゅんさんと同じ
人間て思ってるのかも?僕の姉シーズーとヒロっさんもドッグランに行った時同じで
他のワンちゃん達がわーいって寄って来たら凄い逃げちゃって僕に抱っこーってすぐ
すがってきてました(;・∀・)妹シーズーは天真爛漫なんで我が道を行く!なんだけどw
逆にあの子の場合はワンちゃんにも人にもアウアウアウアウ言って遊んでーかまってー
アピール凄いので時と場合によってはシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪てしちゃいますw
特に動物病院w他の子達はみんな怯えてブルブルしてる子もいる中で妹シーズーだけは
大はしゃぎwアウアウアウアウアウーて甲高い声でお猿さんみたいな鳴き声なので緊張で静かな
待合室も不思議と和やかムードにはなるんだけどwでも普段ご飯の時とかお留守番のお迎え時の
声は低いとですよ。ヲウ!ヲウヲウ!!てw甘える時甲高い声かな?
ええ?40~50代位の男性だったとですか?それも無言でずーっと傍に立ってるって

アバター
2024/04/11 18:46
こんばんは~^^
わぁ~♬素敵(´∀`*)ポッ
黒のワンピをサラッと着こなしてかっこいい(´∀`*)ポッ
蝶々のチェーンベルトもすっごく似合ってるね(^^♪
灰のハーフアップヘアに黒のツインレースリボンも似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
ホントじゅんちゃんが付けると 幼くならずにかっこよくなっていいね^^
今日も綺麗(〃▽〃)ポッ

ヒヤシンスの納屋のお祝いありがとう(^o^)♬
素敵~♬って思ったから 早く欲しくて つい魔法使っちゃった(^^ゞ

今日も桜見られてよかったね(^^♪
リア友さんのプレゼントはよさそうなもの見つかった?^^
家の方も朝は晴れてたけど段々雲が多くなって来て
こちらは風が強くて冷たかったから 結構寒かった(;´∀`)
家の中もまだ寒いかな?
でも昨日よりは暖かい気がするけど^^
今日は遠回りして桜見ながら買い出しに行って来たの(^^♪
川沿いの桜もご近所さんのおっきな桜の木も
あちこちに点在してる桜も山の桜も みんな綺麗に咲いてて
今年はしっかりお花見楽しめました♬(#^.^#)♬

うん^^
最初はペットショップに居た子で
その子が7歳の時に1にゃん 羊膜に包まれたままの子を見つけて
その後 最初の子が虹の橋を渡って数ヶ月後に
へその緒のついた赤ちゃん猫の4兄弟を育てる事になって
だから 一番多い時は5にゃん居たの^^
今の家に引っ越して来る時は次男君も虹の橋を渡っちゃった後だから
4にゃんずと一緒に引っ越して来て
昔はホント賑やかで楽しかったよ^^
今はそんな4にゃんずもみんな虹の橋渡っちゃって
人間の家族もみんな見送ったから
色々心配することもないし今はお気楽な毎日^^
最後まで元気に楽しく過ごしたいから 色々気を付けないと だけどね^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.