Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 10

17個  ビーチ 展望  4択・・・給料から天引き

アバター
2024/04/11 22:40
こんばんはー。

河原沿いに立ち並ぶ千本桜…ゆっくり歩いて満喫したいなぁ。
今週末までどうか桜の花が持ちますように☆彡
アバター
2024/04/11 07:32
Makoちゃんおはよ♪
めっちゃ良い天気やね(*'▽')
桜のトンネル良いね~
花は癒されるね^^ 今度芝桜を観に行ってきます^^
まだ早いかな?
ネモフィラもめっちゃ楽しみだし
良い天気が続くと良いな♥

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/04/11 07:32
おはようさん・・
桜情報は各地の寄って違うから、コメを見てて楽しいですね
確かに、桜の花絨毯綺麗ですねぇ・・・
まこちゃんの家の近くはパラダイスですね、将来が楽しみな
桜並木になるんでしょうね。。行ってみたいけど。。もうタイツ奥的に無理です
アバター
2024/04/11 06:09
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日は絶好のドライブ日和^^
朝ごはん食べてから、月一の窓開けに岡山日生と
義母のお見舞いで姫路に行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/11 02:08
課金背景だね〜(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.