Nicotto Town



ピンクコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

ファンタジー?

アバター
2024/08/03 01:01
地下街と言っても 第3ビル第4ビル地下街とか
東通り商店街 かなー

ああ! 阪急、阪神かなー
アバター
2024/08/01 10:28
何か用事があれば良いけど、野田はなかなか行かない。

それなら大阪まで出るかなw

(*゚∀゚*)
アバター
2024/07/31 00:46
ランチはいいよ 安いしね
野田周辺
アバター
2024/07/31 00:31
野田かぁ、久しく行ってないなぁ(*゚∀゚*)

アバター
2024/07/30 21:33
駅近くにもいい店あるからね
野田とか中津とか
(#^.^#)お勧めのカッパ横丁(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/07/30 01:47
そうだね、人が多いのはキツイね
アバター
2024/07/29 02:29
地下街のが沢山あるもんね
人が多いから 今、キツイね
アバター
2024/07/29 01:39
りんくうは遠いね(*゚∀゚*)

ありがと、調べてくれて♫

ネット重い中ありがと♡
(#^.^#)
アバター
2024/07/28 23:59
https://www.joyfull.co.jp/shop/archives/category/kinki

りんくうタウンの中にあるね
厳しいね 
重いのネットね
アバター
2024/07/28 14:38
何とか大丈夫かな、、

お買い物品は少ないしね。

多いと腰ヤバそうで、怖くて持つ気がしない。
(>_<)
アバター
2024/07/28 00:13
お惣菜買って ご飯だけ炊く
大丈夫?お買い物?
アバター
2024/07/28 00:06
お金がないからそれは無理そう(T ^ T)

ホント最悪時の選択だよね(>_<)
アバター
2024/07/27 21:50
最悪 宅配弁当 ウーバーあるし
ナッシュもあるから 食べ物には困らないか
(#^.^#)ノ
アバター
2024/07/27 12:30
何とかなってる。掃除とか大変だけど、やらないとだよね。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ありがと♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/07/26 23:02
ゆりあちゃん 用事こなせてる?
溜まって無理しないでね
アバター
2024/07/26 17:17
はーい!
重いものは気をつけないとだからね。

(●´ω`●)
アバター
2024/07/25 23:27
重い買い物に はAmazonにしとこー
ジュースに お茶 調味料ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/07/24 23:59
はーい♡
徐々に回復だね!

重たい物には気をつけるよ。
(#^.^#)
アバター
2024/07/24 23:21
リアルもあるから(#^.^#)
徐々に回復ね 無理に重い物辞めときなよー
(#^.^#)ノ
アバター
2024/07/24 23:01
うんうん♡
色々教えてくれて感謝だし、その気持ちが嬉しい♡

まだ完全復活じゃないけど、頑張ってみるねw
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2024/07/24 20:59
夏場はね どうしてもクーラついてるから
冷やして 悪化させてしまうよ

早く復活してほしいから 教えるんだけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
水道の水だけじゃー すぐに 暖かさ無くなるでしよ
ポカポカが長い程いいから
アバター
2024/07/24 12:48
そんなに温めるのいいんだね。
(≧∀≦)


腰絶好調のようで良かった♡
(#^.^#)

今日も温めようかな(๑>◡<๑)
アバター
2024/07/22 01:16
無理してでも 温めるといい
温泉は温まりかたが違うから ポカポカが長いから

今は平気 絶好調ですぜー(#^.^#)ノ
温めた方が 動けるし 治りが早いよ

暑いけど カイロ入れておくのも手かな
アバター
2024/07/21 14:36
今日は温泉行ったよ(#^.^#)

そっかぁ、今は腰大丈夫なの?

うん、頑張って温めるw
アバター
2024/07/21 12:05
腰、やったことがあって 
温泉に通ったなー 家でも入浴剤入れてバブ3個程入れたり
1日3回程入ってたよ
腰、温めるの大事だからねヾ(@⌒ー⌒@)ノぽかぽかよー
アバター
2024/07/20 21:27
今日はお風呂に入ってぬくぬくしたよ♡
腰も少し楽になったかと、、、

コルセットは病院ですでに買ってつけてるよ(๑╹ω╹๑ )

いつもありがと♡╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/07/20 20:56
冷房で 腰、冷やし過ぎないようにね
整形外科でコルセット買うといいかも
普通で買うといい値段にー

アバター
2024/07/20 00:56
ヤノスくんいつもありがと♡

まだ痛い気はするけど、、

とりあえずお風呂に入るね☆

温めるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2024/07/20 00:47
腰痛 どう?
暑いけど 温めてね
アバター
2024/07/17 00:32
アンカー あったら 背中温めてね
温めるのが一番
アバター
2024/07/16 22:25
入浴剤ならなんとかなるかな。
(o^^o)

温めるよう心がけるよ(๑╹ω╹๑ )
アバター
2024/07/16 22:16
簡単にだと 入浴剤だね
お風呂に入れて 何回も入ろう 温めるのが楽
アバター
2024/07/16 22:15
ありがと♡

車で行けたら行きたいねw

アバター
2024/07/16 21:05
https://www.youtube.com/watch?v=X1X06YoE78w&t=190s

三宮からバス出てるから いいかも
腰痛の時通ったなー ラジュームはいいぞー
湯煙がミスト 
アバター
2024/07/16 15:46
病院は行ったから、後は腰を温めるかな。
温泉行きたいけど、ちょっと遠出は腰が心配。

今週もよろしくね(#^.^#)
アバター
2024/07/16 00:39
自力で治すなら 温泉行くんだー
良く温めないと 楽にならないぞー(#^.^#)
アバター
2024/07/15 03:28
大変だけど 整形外科 通うといいんだけど
行けそう? 暑いけど 腰、温めてね

カレンダーに にがり あげた日 とか 追肥
怪しい 農業予定が 今なくなったけど 病院予定とかね
アバター
2024/07/15 02:22
あ、確かに、だいぶ先の予定は忘れやすいよね。

見せれないカレンダーか、、
何が書かれている事やら
(๑>◡<๑)
アバター
2024/07/14 20:12
見せられない カレンダーがあるね( *´艸`)
書くとこが大きめの 書き込んでる 2,3個ヒントがいるから
長い予約とかだと 忘れてるからね
アバター
2024/07/13 14:18
うん、効率よく頑張っていこうw

(o^^o)
アバター
2024/07/13 13:33
1つ1つかたずけて 進むのも手だね( *´艸`)
効率のいい方で 頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/07/13 10:28
うん、中途半端は良くない。
頑張るw
(*´꒳`*)
アバター
2024/07/13 00:51
中途半端に あれして これしてて
やってたら 時間ばかり過ぎてしまうから
ゆりあちゃん 頑張って(''ω'')ノ
アバター
2024/07/12 23:25
次の材料ありがと♡

ヤノスくん、良い事いうね
優先順位は決めといたほうが良いよね
(*^^*)
アバター
2024/07/12 21:00
 ・茶の木      2個
 ・カカオ      1個
 ・生クリーム    1個

次の材料 

ゆりあちゃん 1週間の用事 どれ 優先していくか
どれ 来週にまわせるか?
日にち こなしていってもいね

アバター
2024/07/12 14:40
そうなんだ!

自分の島で泳げるんだ♡
天の川みれたんだ、残念(>_<)
アバター
2024/07/07 23:55
ゆりあちゃんこんばんは(#^.^#)
夏は 自分の島でも泳げるしねー
天の川が 見れる
アバター
2024/07/07 23:44
クジラみたい(>_<)

海賊船とかもあったんだねw
(#^.^#)
アバター
2024/07/06 21:09
ゆりあちゃんは、 ピンクと金のクジラ見てきてね(#^.^#)
今年は海賊船はでてこないみたいww
アバター
2024/07/06 08:28
ヤノスくん♫
情報ありがとう♡

波に揺られながら海水浴楽しみます♪

クジラ後で見にいこ♡

(#^.^#)
アバター
2024/07/04 00:06
仮想タウンの「ビーチ広場3」では、毎時、46分には「黄金のクジラ」、
 毎時、16分には「ピンクのクジラ」、毎時、28分・58分には「クジラ」が登場します。
 波に揺られながら、ぜひ、ニコッとタウンの海水浴をお楽しみください♪

この時間みたい
アバター
2024/07/03 23:57
よし!浮き輪も買おうかな、、、


そうなんだ。
海賊船とクジラ見たいw
アバター
2024/07/03 23:53
今の 水着だけでも泳げるよ
ピッタリの時間か30分おきかも
海賊船 と クジラ 3色見れるよ
アバター
2024/07/03 23:47
ピンクやっぱりいいよね♡
アバター
2024/07/03 23:47
浮き輪かぁ、、、

早く泳げるようになるかな(*^◯^*)


くじら見えるの、いってみよ(*´∇`*)
アバター
2024/07/03 23:32
おおおおww
ピンクの水着いいねー
アバター
2024/07/03 23:31
浮き輪 も泳げるように
水着着て上に 義ぐるみ着るの面白い

ビーチ3 クジラ見えるよ
アバター
2024/07/03 23:30
水着買った♡
アバター
2024/07/03 23:25
そうなのね。教えてくれてありがとう♡

でも、水着ない、、、
アバター
2024/07/03 21:34
ペット海浜から ピンクのにこロボ<ネジ>が居る目tの潜水艦に乗ってビーチ3に
水着で海泳げるよ(*^^)v
アバター
2024/07/03 09:55
アリスアイテム人気なんだね、、

買ってみるかなw
アバター
2024/06/29 22:51
トリコロールの白は去年のが良かったと思う
アリス アイテム 人気だからいいよー
アバター
2024/06/29 21:23
水着とアリスとリボンかぁ、、、試してみよう
(*´∇`*)


トリコロール褒めてくれてありがとう♡
╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/06/29 01:11
トリコロール茶 素敵だね(*^^)v
アバター
2024/06/29 00:29
今度は水着とアリス リボン
いいんじゃないかな?
アバター
2024/06/28 02:32
そうなんだ。買った事ないから何色買おうかなぁと迷ってるよ。
アバター
2024/06/27 21:06
トリコロール 再販だね
新作は 白くらいじゃないかな?
アバター
2024/06/27 16:59
確かに、綺麗にはえてるかもだね♪

でも、新作に赤は無さそう?
アバター
2024/06/25 21:09
最近 深紅の服 デザインにはえてる 気がする
ゴシック系とか ゴスロリ系とか
アバター
2024/06/25 10:50
梅雨だから晴れはしないよね、、、(T ^ T)


深紅、、カッコいい服、可愛い服どんなのだろ、、、
アバター
2024/06/24 23:59
綺麗な蝶々が飛んでるねー
梅雨だから 晴れるのは 微妙だね

深紅 カッコいい服 可愛いのとかあるよー
アバター
2024/06/24 23:43
明後日、明明後日晴れにな〜ぁれ☆


赤!やったよ☆
いいよね♡
(๑>◡<๑)
アバター
2024/06/24 23:01
やったね!赤じゃん(#^.^#)ノ
いいねー
アバター
2024/06/24 01:21
明日、天気になぁ~れ!

    |
    |
    |
   /⌒\
  |゚_゚|
   \_/
   / ̄\
  / /| ヽ
  L/ /\_|
   \/\/
アバター
2024/06/23 16:47
赤w
了解(#^.^#)

確かにフリマに出してもいいよねw
アバター
2024/06/23 00:50
赤、楽しみにしてよう( *´艸`)
要らない色 後でフリマに出してもいいしね
アバター
2024/06/22 21:03
こんばんは♪(*^◯^*)

ピンク可愛いかな?
(#^.^#)
アバター
2024/06/22 20:41
ピンクに着替えてるねリンシンいいよねー

良い季節に
   なりましたねぇ
// / / / / // / / /
 / // / / / / //
 ̄ ̄\_/_/  / // /
森/森 / /\ / / _ /
/森/森森 / \_/ /\
傘傘傘/傘 / / /傘/傘
゙/゙゙//゙゙/゙/゙゙_゙゙_/゙/
/゙/_゙゙/。゙゙。(●Y●)/゙
゙/_\_)_ノ /__ノヾ
|(@)/ ・・) (ミ 彡ノ|゙
゙\_/ / (⌒>-<⌒)
゙^゙゙゙^゙^゙゙^゙゙゙゙^゙^゙゙^゙
^ ゙ ゙゙ ^ ゙^ ^゙ ^ ゙゙
アバター
2024/06/22 11:46
ありがと♡

運気あがってちょー(T ^ T)

アバター
2024/06/22 01:04
目玉おめでとう(#^.^#)ノ
   _____
  /ヽ    /\
  <\ n θ  />
/⌒\ _8_H /⌒\
\●∠/。v。 ハ \●/
 ○ (⌒)- イ ̄フ○
`∠_(ヒ三ヲノ_Lノ\
  </[>ロ<]=ヽ丗、\>
  (二>-<二) \>

これなら 運気が上がりそうでしよ(#^.^#)
アバター
2024/06/22 00:34
こんばんは、ヤノスくん♫

このてるてる坊主は呪われそうだよー(T ^ T)

あああーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アバター
2024/06/21 22:39
このてるてる坊主に呪われたなww
ああああ!
アバター
2024/06/21 00:23
効き目がありそうなてるてる坊主
置いて行こう( *´艸`)
     |  
     |
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  //・\ /・\\
 |  ̄ ̄  ̄ ̄ |
 |  (_人_)  |
 |  \  |  |
  \   \_| /
    ̄>==< ̄
   /    \
  / / |  |  \
  \/ |  | ヽ/
  /  |  | |
  \_|  L_ノ
    ヽ_/
欲しい物だけ買うてのも手だからね
アバター
2024/06/20 23:53
うん♡
期間内には買おうかなw

コロ助上手い!!

(*^_^*)
アバター
2024/06/19 23:33
無理して買わなくても まだ期間があるから
気に入ったのだけでもいいしね

わがはいはコロ助ナリ!!

    (YYフ
    目
 ヘ / ̄ ̄\
 \/ (・)(・)  ヽ
  |  ゜  |
  ヽ \_/ ノ
`○エエ>ー――<エエ○
  |o o|
   >―――<\
  (__)(__)、>
アバター
2024/06/19 23:22
買うお金あったら買うかなw

(๑>◡<๑)

今はちょっと金欠中なりw
アバター
2024/06/19 23:14
赤 次ピンク 白かなー
全部買いそうだね( *´艸`)
アバター
2024/06/19 23:00
赤とピンクと、白で悩んでる、どれが良いかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/06/19 22:17
赤もピンクもいいからね( *´艸`)
大丈夫なのか?
アバター
2024/06/18 22:12
こんばんは♪
ヤノスくん♫
優しい言葉ありがと♡

赤、ピンクは迷っているの。
うん、呼び戻してね(#^.^#)
アバター
2024/06/17 20:28
リンシン 紫かな? 
赤、ピンク、紫いいよね(#^.^#)
今度落ち込んだら おおーい 呼び戻すからね(#^.^#)
アバター
2024/06/07 22:58
しっかりするクマ!
早く元気になってね
 ∩__ __∩
`/ノ ヽ≡ヽ /ヽ
(○ ○ニ ● ●|
ミ(●_)三 (_●)ミ
ヽ|∪| _|∪/ ̄`つ
 ヽノ__)⌒i 〇 ヽ
`_L/   | ⌒ |
/    | |()● |_
L_ノ ̄  | | -〇つ )
L_ノ ̄`ー-ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄
ウエディングドレスも 再販かなー
星屑
綺麗だよ
アバター
2024/06/07 21:37
こんばんは♪(o^^o)

スノードレスだよw

かき氷ありがと♡
ブルーハワイにしよw
アバター
2024/06/06 21:11
こんばんは(#^.^#)ノ青のドレスだね( *´艸`)

かき氷どぞー

  ○
  ┗━┓
   ∩_冂_∩
  /    ヽ
 | (。) (゚)|
 彡 (_●_)ミ
  \_|U|_ノ
  / ヽノ \
 (_) ∴ (_)
 || ∴∴||
 (_亅ヽ二ノL_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2024/05/27 21:11
こんばんは♪とても早い挨拶ですね。
アバター
2024/05/27 06:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ゆりあちゃん
朝早き起きたから。挨拶に来たよ
アバター
2024/04/11 19:29
sanngoちゃん♡いつも素敵に褒めてくれてありがとう♡
ティンカーベルのお友達かぁ、仲良くなれるかな(*´∇`*)
アバター
2024/04/11 19:28
ヤノスくん、ありがと♡

わーい♡行誘拐されちゃう(#^.^#)
アバター
2024/04/11 01:49
ディズニーランドにいそうだわ~(^^♪

ティンカーベルのお友達かな?
アバター
2024/04/11 00:16
ピンクの妖精さん( *´艸`)いいねー
誘拐しちゃおうかなー(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.