Nicotto Town



私は、期待されるのがあまり好きではないです。

期待通りに動けないかもしれないです。


やりたいこと。

あまりやりたくないこと。

家の中でゆっくりしていたい。

もう年なのかもしれない。

なんであの時は年齢の事わすれて、がんばれたんだろう?

私には才能がないから、人に見せられるようなことは何もないですよ。

倉庫で派遣で働いたってことくらいです。

くだらない?

誰とも比べないでください。

もうやりたくないですよ。

夢を見ていただけなんだし。

もう夢が見られないですもの。

魔法が解けてしあったみたいで。力が沸いてこないです。

どうしよう。

どうか期待しないでほしい。

平和な毎日を過ごしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.