Nicotto Town



仕事の話


私の職場の人は大半が若い男子だ。

仕事に行くといっぱい若い男の子がいる。
でもあんまり格好良くはない。
いつも正面に座ってるのは二十代の若い男子。
全然仕事やる気がなくてぐんにゃりしてる。
死ぬほどおもろい。
居眠りして上司に小突かれてたり。
目閉じてぐったりしてる。
けど若いのでいつ行っても外見が変わらない。
今時の男って90まで生きる人多いからな……。
これからどうなるかめっちゃ興味あるぜ。
前はイケメンじゃないと一緒にいたくなかった私。
でも最近イケメンって具体的になんやねんって思う。
男の人と過ごすのってそんなに特別なことじゃないよね。
なんか連載物のラノベみたい。
やる気がない彼は今後どうなる??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.