Nicotto Town



キラキラ 良いお天気です♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3

8個でした~~w

アバター
2024/04/10 16:56
こんにちは~^^
お日様の光いっぱいのサンルームで気持ちよさそうだね(^^♪
白のカットソーにロングのプリーツスカート ラフな感じでいいね^^
ラフなまとめ髪っぽいヘアもぴったり♬(#^.^#)♬
ナチュラルコーデもと~っても綺麗(´∀`*)ポッ

お花仕事お疲れ様( ^^) _旦~~
家の方も今日は朝からお天気いいから お外は暖かいかな?^^
室内は朝の冷え込みが残ってるのかひんやりしてて
1階はかなり寒い(;´д`)
PCの気温は18℃なんだけどね
この気温計 日当たりのいい場所にあるのかな?^^;

ひめちゃん PCにやきもち焼いてるのかな?^^
家もにゃんずがいた頃は お膝に乗ってくる子や
キーボードの上を歩く子やキーボードの上に座ろうとする子もいたよ^^;
今頃はワン友さんとお散歩がてらお花見楽しんでるのかな?^^
お花綺麗だった?
昨日の風雨で散ってなかった?^^

新作出たね~♬
どうだった?^^
私はワンピ&ドレスは思ってたより素敵って思ったけど
買うかどうかは迷い中
髪飾りも欲しい気もするけど まだ迷ってて
背景も素敵なんだけど どう使えばいいか?^^;
お話思いついたら買おうかな?^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.