Nicotto Town



グレースサロン

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:76


盛るほどに

限りなく優美に

すこぉしサディスティック

アバター
2024/04/11 01:57
わ、きれい (≧∇≦)
よくこれだけ水色でまとめましたね
すごいです
アバター
2024/04/11 00:53
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「痛くなることをしないでね。」

 以前,運営側の人が『100万Cコインでビルが建つ』という構想を書いていましたが,立ち消えになった様ですね。今はガーデン用のお花の合成が一番消費出来ますね。1回1万Cコインで回すガチャを始めてもらえないかな?
アバター
2024/04/11 00:43
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/04/10 23:45
妖艶なブルーコーデ可愛い♥️♥️♥️♥️
妖しい薔薇がなんともいい感じです♪
アバター
2024/04/10 22:14
今日はヴァンパイアなゆぴさま♪こんばんわ♪♪
クールな感じがとっても素敵です♪♪ さ、サディスティックなのぉ…?
アバター
2024/04/10 21:06
サックスブルーの統一コーデ、とってもお似合い!!
美しいわ~(*'▽')
アバター
2024/04/10 21:04
こんばんは、いいね~~~青いバラ~~~クールで高貴さがあるね~~~

こちらも肌寒くてヒートテックの半袖を着ていますよ^^;しまったり出したり

忙しいこと^^;ステプセットだよ^^

アバター
2024/04/10 20:51
唇の色がクールて素敵☆
アバター
2024/04/10 18:14
 ☆彡シューズに、クレヨンでおリボン描いてママに叱られまちたって、

めっさ!ナチュラルに素朴さとなんか懐かしい光景を、

思い出した▽・。・▽ワン!

今を描く原点なんだと微かに見えたかも。。。

いやっ!そんなんだけで覗けてないかなぁ(;^_^A


 (⁰︻⁰) ☝今日のんはグレースとヘアーの色合いが、

目に優しく感じた▽・。・▽ワン!
アバター
2024/04/10 16:27
ブルーコーデ上品で素敵ですね。

アバター
2024/04/10 14:12
ゆぴちゃーん!!
おおおおーVワンピ2019だ(゚∀゚)
エレガントかわいい♡ 眼福眼福~✨

サキュレント色合いが大人だよね^^
ゲットできた?

イベ全身服、ゆぴちゃんの潔さ清々しい✨
私はサヨナラするほどの勇気はまだない…未所持のイベ特典と交換希望だすつもり~
アバター
2024/04/10 14:09
39番目に素敵コーデ押しました ゆぴさんのいないニコットタウンは本当に寂しいですよ♡
アバター
2024/04/10 13:47
ゆぴお嬢様~
今日はブルーで決まり。本当に、優美だわ!!とっても素敵だね~~\(^o^)/
アバター
2024/04/10 13:28
リアルにこんな花あるのだろうか。
造花ではないだろうか。錯覚しました。
アバター
2024/04/10 12:57
甘いコーデとキリッとしたお顔のギャップが
また素敵(´∀`*)ポッ
アバター
2024/04/10 12:50
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

グレースサロンの背景素敵だよね。
コーデも水色で統一されてるし素敵だわ~
ヴァンパイアワンピ この時のは可愛いよね。
アバター
2024/04/10 12:44
水色きれいだね
アバター
2024/04/10 12:01
水色素敵☆
アバター
2024/04/10 10:31
ゆぴちゃん・・ペアールックでお出掛けしたいね
アバター
2024/04/10 09:58
ゆぴちゃん おはよう
すごい水色の洪水だね
とってもかわいいわw
アバター
2024/04/10 09:02
おはようございます

バラのお姫様
バラをわけてください!さや、めっちゃその色すきです
アバター
2024/04/10 08:35
水色ゆぴさん、おはようございます^^
アバター
2024/04/10 08:33
こんなにふんだんに盛れるほど奇跡の青薔薇を所有しているなんて!
選ばれし者の風格だね^^
アバター
2024/04/10 08:14
青い薔薇たち綺麗ですね✨
いい香りが漂ってきます。
ちょーーっとだけトゲが見える、美しい証拠ですね
アバター
2024/04/10 07:35
ブルー、良いですね♪青いバラに囲まれて素敵です(^-^)
アバター
2024/04/10 07:11
ブルーの薔薇って綺麗だよね
花言葉はなんだろう?
青いバラの花言葉は「夢叶う」「奇跡」「神の祝福」だそうですよヾ(*´∀`*)ノ
昔は自然界に青いバラが存在しなかったことから花言葉も「不可能」「存在しない」だったらしい
今は出来たってことだね(`・ω・´)bすごいわ
アバター
2024/04/10 04:42
わあ!ブルーもかわいいヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2024/04/10 02:21
ゆぴたん(^^♪

めっちゃゴージャスで可愛いコーデ( *´艸`)
貴族のお姫様みたい♡
ブルーコーデ素敵やね♡

今日は寒かったー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.