Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

7個  教会 ビーチ  4択・・・シーフード

アバター
2024/04/10 23:09
こんばんはー。

きょうはこっちも肌寒く、桜も一部葉桜が始まったものも。
でも、全体的にはほぼ満開だよ。

私の家の庭にも、例年、近くにある学校から桜の花びらが飛来してくるよ。

そうだね、ダウンは流石にもう目立つかなww。
でも、微妙に肌寒いんだよなぁ、まだ。
アバター
2024/04/10 11:31
おはようさん。全くいい天気になったねぇ、
今朝も公園散歩しました、クローバー、ヨモギ、タンポポ
後は雑草が元気よく伸びてきましたね。
アバター
2024/04/10 10:01
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

早速、ブログ観て頂き、ありがとうございました。
感謝しております<(_ _)>
食べる事は楽しいですね^^

昨日にうって変わって、今朝は風もなく晴天でした。
朝買い物に行きましたけど、
荒天で多少は散りましたけど、まだまだ桜は持ってくれてました。
今週末も花見出来そうですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/10 06:57
Makoちゃんおはよ♪
動物虐待するやつは きっと物足りなくなって
しまいに人を襲って来るって言われてるやん(;'∀')
怖いよね・・・
ホンマ ちゃんと小さい頃からいじめはダメって教育しといて欲しいわ。
モラルを身につけて いい大人になって欲しいね(T_T)
アバター
2024/04/10 02:47
✨少ないよね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.