Nicotto Town



キラキラ 少し寒いですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

7個でした~~w

アバター
2024/04/09 18:39
続きですー|ω•๑`)ちら♪
解決出来る事願ってるですよ☆
プリキュア僕も観ましたよ~(*´▽`*)
今回はマユちゃんとユキちゃんの出会いのお話でしたね。
マユちゃんが帰る時にマユちゃんのニット帽を持ってきて見送りだったのかな?
健気なユキちゃん。そりゃ情も移って離れたくなくなっちゃうですよね~(´ー`*)ウンウン
両親が生き物を飼う事の責任感を話していましたね。とても大切な事ですよね。
洗ったら真っ白!コムギといろはの出会いと同じ状況でしたね。てかw今更だけど
いろはのお父さん何故マッチョな身体に白いフリルエプロンなのか??お父さんだけ何か雰囲気
違くないですか?(・m・ )クスッ
だけどマユちゃん達今回も変身ならず…今回のプリキュア中々次の仲間出ないですね~
じらすなあーもうー(・´з`・)そしていつも凄い場面に出くわすのに冷静で更に積極的で作戦迄
考える悟君の存在も気になる―!大福ちゃんだけでも後からプリキュアならないのかなあw
て淡い期待しちゃってます(´艸`*)
僕の体調に優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
じゅんさんとお話するの大好きなのでコメントお邪魔するとまた長くなってしまいましたー
(。・人・`。))ゴメンネ
明日もじゅんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/04/09 18:29
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日のコーデもとっても素敵ですね(・∀・)イイネ!!ぽち♬
リスさんもドングリŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頬張ってる~カワ(・∀・)イイ!!
昨日もワン友さんとお花見とお散歩お出かけ良かったですね(*´▽`*)小雨は大丈夫でしたか?
(゚ロ゚;)エェッ!?ワン友さんのワンちゃんフレブルに2か所も噛まれたとですか?Σ(゚Д゚)それは
ワン友さんも血の気が引く思いだったかと…フレブルはじゃれようとして飛び掛かったのか
それとも狩猟本能的なもので飛び掛かったのかで力加減が変わると思うので後者だと
後遺症出ないか心配ですよね(>_<)一応フレブルの飼い主さんと連絡出来るようにされてると
思いますけどお医者さんの受診料もけっこうするから勿論請求されますよね?じゃないと
泣き寝入りみたいになってしまうのは悔しいもん(´•̥ ω •̥` )ワン友さんのワンちゃんの命に
関わらなかった事が一番の救いだとは思うけども。じゅんさんのワンちゃん他のワンちゃん
苦手なんですね。わかるです!今のマンションにもワンちゃん飼われてる人何度か
トイプーちゃんとエレベーターで会った事あるんだけどすっごい吠えるんです。怖いのかな?
飼い主さんも「すみません~(;・∀・)」て苦笑いしながら止めようとしてるけどワンちゃんは
もう手足ジタバタしながら吠えちゃってwそいでうちの妹シーズーは逆に喜んでアウーアウーて
吠えるしww「違うとって!あんた怖いって言いよらすと!」て言いながらこっちも
「スイマセン~~」て飼い主さん同士は笑顔で謝り合いながら離れるというw
ワンちゃんが吠えるのも本能と性格もあるから吠える子は決して悪気は無いんですよね。
うちの妹シーズーは人が好きで喜んでアウーアウーてワンコじゃない鳴き声を発するので
ちと恥ずかしいとです(;・∀・)お猿さんみたいな鳴き声wでも他のワンちゃんと出会った時は
相手様のワンちゃんがワンワン大体吠えられちゃうからその時は「ごめんね~」て飼い主さん
にも会釈してすぐ離れるようにしてますよ(^-^)その飼い主さん何で離れなかったのか…謎ですね
何かじゅんさんに話しかけるとかもなく傍にずっと立ってたら余計に謎ですよね(・・;)
ワン友さんのワンちゃん後遺症無く無事怪我治って相手の方との交渉もトラブルなく
アバター
2024/04/09 17:01
こんにちは~^^
おしゃれな高原のカフェでお茶いいね~♬
今日はちょっと寒いから これくらいの服装ぴったりだよね^^
白いタートルネックのトップスにモスグリーンのカーデ
お帽子も似合っててすっごく綺麗(〃▽〃)ポッ
おしゃれなカフェにおしゃれなお嬢さん
すっごく素敵(´∀`*)ポッ

じゅんちゃん家の方も寒いんだね^^;
家の方も~(;´∀`)
雨は午前中には止んだんだけど 風が強くて寒い(;´∀`)
今日も桜楽しめてよかったね(^^♪
実は今日は私も♬
ゴミ出しに出たら玄関先に桜の花びらが舞ってたから
並びのご近所さんのお庭見たら桜が満開になってて
すっごく綺麗だったの♬(#^.^#)♬
そこのお家 お屋敷で桜の木も立派だから
今年の桜はこれで満足かな?^^
とりあえず 今度の買い出しの日に遠回りして桜見てみるつもりだけどね^^

じゅんちゃんもひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/04/09 16:43
じゅんちゃん、こんにちは!
やっと新学期が始まって入学式も終わり少し落ち着くかなぁ~って感じだよ。
でもまだ新入社員の人とかがまだ買いに来てないんだよね…
だから落ち着くまでにはもう少しかかるかなぁ…

そうそう!じゅんちゃん、すごいね^^
こちらは濃いピンクの八重桜が咲き出したよ~♡
私は普通の桜もいいけど、どちらかというと八重桜が好きだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今日は久しぶりに心に余裕が出来て、セリアに行ったんだけど「いちご」アイテムが可愛すぎて
色々と買ってしまったよ♬^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.