Nicotto Town



最近の私はお化粧もしなくなってきた。

化粧水乳液のような基礎化粧はするけど、マスカラなどの目を大きく見せるものはしない。


ファンデーションは少しする。顔いろが良くなるし。

なので目は小さく目立たないようになりました。

これから彼氏作ることも無いだろうし。

目立たなくてもいいや。

私嫌われちゃったかもしれないけど、好かれすぎて生きるよりは楽です。

普通の人になったって感じです。

波動も、それほど高くないかもしれないけど、わざとらしい私ではないです。

それほどすかれなくても、嫌われるってこともなく普通に生きていきたいです。

人の事は嫉妬したり、焼いたりはしていません。

みんな仲良く頑張ってね。

そんな感じです。

お似合いの人たちがうまくいくんですね。

お似合いじゃないから離されるのかもしれないし。

お互いの幸せのためだから仕方ないですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.