Nicotto Town


メキシコ亀日記


やっとお城完成~!

画像

いやあ、ピンクのメガバラや~~っとそろって、
お庭にお城建ちました!
多肉イベントのポイントでも、だいぶ迷ったけど、
結局ビーグルちゃんたちをもらって、お庭に放し飼いw
庭の写真撮るのに、これは和装ではさすがに……と思って着替えw
でも、お城のてっぺんは(縮小すると小さすぎるし)
どう頑張っても写真に入りきらないのね……。
屋根に登ると屋根しか写らないし。

そして、こんなお城なのに、
中に入ると和室っていうw
ま、そこがニコタの面白いところ?(≧▽≦)

アバター
2024/04/09 08:14
そうね~、じゃあ少しスペース作っておこうかな。
他の皆さんがお時間あるようなら、うちでも(*^_^*)
アバター
2024/04/09 07:51
お花は隠れちゃうかもだけど入るよ。
ニコタのお花は踏まれても大丈夫だしw
ビーグルちゃんたちは橋のほうに移動してもらうかな?^^
アバター
2024/04/09 06:56
せんちゃん、ありがと~!
いやあ、思ったより長くかかっちゃったけど、楽しかったわ(≧▽≦)
ビーグルね、ポイント最大限で揃えちゃったよw
リアルじゃビーグル4匹なんてぜーったい無理だけどねw

撮影会、こんな狭いところに入りきるかな?
アバター
2024/04/09 06:32
お城完成おめでとう~!!
ピンクの屋根もいいね~^^
そしてビーグルちゃん、4匹いるんだ(笑)。

今度の日曜、わたしのお庭で撮影会だけどその後に亀さんの庭でも撮影会しようか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.