Nicotto Town



私は、けっこうそれなりに幸せな気分で生きています

仕事来なくなっちゃったけど、気が付いたら仕事に行かないのも楽でいいなと思うようになっているし。


今の状態で幸せです。

でも、動画にジミンちゃんたちがいなくなると、少し寂しいと思うかもしれないなと言うことくらいです。

私は、年齢的にもBTSとは離れているし、なんでファンになったんだろうと

不思議でたまらないけど、

倉庫の仕事に派遣されて行くことで、その中で起こる数々の感情を、BTSの歌が、

感情移入出来ました。

共感出来ました。

そう言う経路で、ファンになったのだと思う。

自分が若くなっちゃっているって思うことで、つらいことも乗り越えたものですから。

今の私はどうだろう?

感情移入できるのかな?

だんだんかけ離れていくことは怖い気もする。

新たに共感できる何かに出会うことができるのだろうか?

なるべく自然にしていようと思う。

仕事だって、私に来れば行くと思うけど、来ないのではないかな?

もっと仕事したい人がやっているような気もする。

私は、一人ナンプレと言うゲームを雑誌を買ってコピーしてやっている。

手動のほうが気が楽だから。何ども消しゴムで消してやり直したりできるし。

ひまです。

人生でこのように暇なのは小学生の頃の夏休み依頼です。」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.