Nicotto Town


ハングオン


イタリアでは 元保健相を 「人殺し」と呼んでいる


これは 陰謀論ではなく 現実で起こっている事です。

「コロナ禍」中にワクチン接種義務を施行したイタリアの元保健相ロベルト・スペランツァ氏は、もはや「人殺し」と叫ぶ怒ったイタリア人たちに囲まれずには通りを歩くことができない。

↓ Xより
https://twitter.com/himuro398/status/1776785870361940056


・・・まぁ 日本で言えば 河野太郎かな?

陰謀論者は あれが何だったのか 知っていたけれどね。

アバター
2024/04/09 19:19
>レヴィアたんさん
あれは これから いろいろな問題を興す可能性があるモノです。
イタリアでは 歩けなくなった人が もの凄く多いですょ。
アバター
2024/04/08 20:11
義務化はちょっと、どうなんでしょうね。
選択できてもよかったかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.