Nicotto Town



キラキラ 曇り空です⛅

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 10

14個(;^_^A

アバター
2024/04/08 17:27
こんにちは~^^
まぁ~艶やかで素敵(´∀`*)ポッ
黒字に淡いピンクのお花柄のお着物
ちょっと大人っぽくて素敵だね(^^♪
じゅんちゃんにすっごく似合ってて綺麗(〃▽〃)ポッ
桜の花びら舞い散るこの傘もいいよね~♬
春らしくてと~っても素敵(´∀`*)ポッ

昨日は往復3時間 ずっとじゅんちゃんが運転してたの?^^
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
でも綺麗な桜いっぱい見られてよかったね(^^♪

そちらは朝から雨降ったんだね
こちらはお昼頃にちょっと降ったけど しばらくして止んで 今はまだ降ってない
でも夜には降り出すみたいだけど(;´∀`)
今日も桜見られてよかったね(^^♪
私は今度買い出しの日に遠回りしてみようと思ってるけど
もう散ってるかな?^^;

こちらこそ今週もよろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.