Nicotto Town


交流、、、徘徊?


末吉- マイペースで

ニコットおみくじ(2024-04-08の運勢)

おみくじ

大変ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎなこと?

義母の微熱が続いている。デイサービスでお風呂に入ってくることになっているけど、5日(金)に熱を出してマモが迎えに行った。結局、3日(水)からぉ風呂に入ってない。
今日はデイサービスの日。微熱でもあったら、また風呂なし( ߹꒳߹ ) 自宅で入れるにも、微熱があったらね〜(ヾノ・∀・`)ムリムリ
この難所を乗り越えて、次が25・26の家内の入院。大腸ポリープを取るだけだけど、一応竜穴ということで…‪(ᯅ̈ )┐(´д`)┌ヤレヤレ
入院中はお義母さんにはショートステイ(初)◀も虎穴だ〜( ߹꒳߹ )
本日のキラキラ✨ヒツジ学園&自然広場です。

アバター
2024/04/08 11:19
こんにちは。
お義母さまの微熱は心配ですね(^_^;)
デイは微熱でもすぐに連絡が来てお迎えに行かなくてはなりませんものね~
母のデイでは送って下さったのでそれは助かりましたが
お風呂に入れない日が続くともう諦めていました。
早くお熱が下がるといいですね~
奥様の入院を控えてお母様のショート利用もお熱があると断られるので
今から体調管理に気を使われますね。
初めてショートステイを利用した時、冬でしたので準備が大変でした。
毛布や湯たんぽを持たせて
インスリンや飲み薬を看護師さんに分かるように
細かく紙に書いて送り出したものです。
マモさんも体調を崩されないようどうぞお気をつけて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.