Nicotto Town



満開

この週末、桜が満開になったようです。ただ、一週間くらい先に咲いていた、山桜、しだれ桜は、花びらが散ってしまったようですね。

今週は天気が崩れる日が少ないようなので、今週いっぱいが桜の見頃っぽいですね。
まだ、枝には葉っぱの緑が殆ど見えないのでピンク色が鮮やかで綺麗ですね。

さっき、車で出掛けてましたが、川土手の桜が見れるところは屋台の提灯がついていて、夜桜宴会が盛況な様子が見れました。日曜の夜なのに凄いですね、、、

アバター
2024/04/08 23:47
>>usamimiさん

こんばんは!コメント有り難うございます。
この週末で一気に満開になりましたね!
でも、今日の雨で所々、桜の花びらの絨毯のような状態となってました。
今夜の雨がどの程度か?で、今週末迄保つかどうかが決まりそうですね。
アバター
2024/04/08 00:42
近くの公園は花見客でいっぱいでした。
街中でもあちこちで桜が満開です。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.